ボブの占いコーナー

ただいまボブ東京では、『宗家高島易断 高島伯閣先生』をお招きして、占いコーナーを入口ヨコのテーブルに設けています。手相人相、九星からみる総合鑑定まで、自分に合った鑑定をしてくれます。
80歳のとても紳士的なおじいちゃんです。これまで数々の有名な方から、小さなお子様まで20万人ほど鑑定なさってるそうです。
僕もあまり興味はなかったんですが、面白半分でみてもらったら.........ちょっとだけ書くと、手相と人相をみてもらった時に、3人兄弟だね子供は2人いるねと何の情報も言ってないのに、ビシビシ当てられました。
九星では生まれ持った運命が70%占めるらしいのです。残りの30%は、生まれ育った環境や、名前、本人の努力等で変わるそうです。
まあ簡単に言えば、良き道に導いてくれる人生の指南役ですね。仕事、結婚、旅行いろいろと相談にのってくれますよ〜
興味のある方はお気楽にお越し下さい〜お店は通常通りの営業を行っております。

日時:10月12日(水)〜16日(日)

時間:14:00〜19:00(この間お店は通常通りの営業をしています)

料金:手相人相/2,000円(学生1,000円) 総合鑑定/3,000円(鑑定書付き)

信じるも信じないも本人次第ですが、生まれ持った、決まった運命が70%占めるなんて、まだまだ半信半疑な自分ですが、人生経験豊富なおじいちゃんの話は、聞いていて面白いですよ〜ごはんだけ食べて様子を見てるのもありで〜宜しくお願いします!
[PR]
by by8s | 2011-10-13 10:32 | news


<< 貸切り営業のお知らせ 臨時休業のお知らせ >>