人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月11日(月)晴れ

月曜日、今日は祝日ですが、お店は振替じゃなくお休みです。ご注意下さい。
そんな休日の朝は、ママが掃除や洗濯をしている間、このコと近所を散歩をするのが決まり。
2月11日(月)晴れ_a0193223_19291445.jpg

それから帰って、準備してお出かけ、一路原宿方面へ。途中の渋谷駅で、のるるんと記念撮影~
2月11日(月)晴れ_a0193223_19291916.jpg

2月11日(月)晴れ_a0193223_19292241.jpg

祝日とあって、渋谷原宿人がいっぱいながらも、頑張って歩いて来ました。
Geoff McFetridge & Heath Ceramics
昔のリラックスの表紙の絵からのもぐりファンなんです。
2月11日(月)晴れ_a0193223_19292577.jpg

2月11日(月)晴れ_a0193223_19292773.jpg

2月11日(月)晴れ_a0193223_19292871.jpg

2月11日(月)晴れ_a0193223_19293025.jpg

2月11日(月)晴れ_a0193223_19293170.jpg

一応、来ましたショット追加~
2月11日(月)晴れ_a0193223_19293293.jpg

ちょっと手が出る値段じゃなかったので、なんせもぐりなものでお許し下さい。それから店をあとにして原宿駅に向かう途中、エイトが竹下通りデビューを果たす。
2月11日(月)晴れ_a0193223_19293470.jpg

山手線に乗り、次は恵比寿へ~
ケンのトークショーを聞きに来たのはいいものの、子供たちが黙ってるわけがありません。ほんの数分で会場から出て来てしまいました。おっとその時、懐かしい顔が前からガニ股で、歩いてくるではないか、お~周子!今や飛ぶ鳥落とす勢いのSUN SEAのデザイナー周子じゃないか。
2月11日(月)晴れ_a0193223_19293514.jpg

変わってないね~少しはしれっとした大人な雰囲気をかもし出してもいい年頃加減なのに、相変わらずのカメラを向けると何かをしなければいけないと思うその使命感と包容力、忘れかけてた若かれし日の傍若無人ともとれる好きなコト、モノ、ヒトに対しての真っ直ぐで自由で素直な気持ちが、ちょっと心の片隅に蘇った気がします。周子ありがとう!ケンすまない!
このタコを見たら子供が黙っていません。
2月11日(月)晴れ_a0193223_19293621.jpg

2月11日(月)晴れ_a0193223_19293714.jpg

タコの奥に何の振り付けだろう?AKBではない、自分がみるにキャンディーズみたいな振り付けを練習してる女子が気になって、子供よりこちらの方に目が行ってました。
それから、近所の焼肉屋さんに行って~
2月11日(月)晴れ_a0193223_19293852.jpg

今日の戦利品のケンのブックカバーを眺めながら、子供たちは深い眠りにつきました。
2月11日(月)晴れ_a0193223_1929406.jpg

そんな2月11日(月)晴れの休日は、母の誕生日でした。おめでとうございます!こんな僕を産んでくれたことに感謝します。いつまでも元気でいて下さい。
2月11日(月)晴れ_a0193223_19294188.jpg

こんな孫ですが。
by by8s | 2013-02-12 18:20 | murmur


<< 名古屋~次は新大阪~ リアルワントップ >>