はしご酒

日曜日夜、お店はチズにお任せして、
僕の誰かご一緒しませんかコールに答えてくれた、中高の同級生佐藤くんと、我らが心のふる里、秋吉へ。
a0193223_1235319.jpg

食いだめする位に食べさせて頂きました。佐藤くんとまた行こうねと渋谷でお別れし、まだ帰宅するには僕的に早い時間帯だったので、三茶に移動し近況報告を聞こうと後輩のお店、東京セブンに。階段を登るとすごい人の山、看板に目をやると、本日貸切パーティーガビ〜ン。一瞬たじろぐも挨拶だけでもと思い、若者がいっぱいの重い扉を開けお店に入る、ツッチーを見つけまた来るわと、いやいや奥の席空いてるから、一杯飲んでって下さいよ、自分も座りますんでってことで、小一時間ほど忙しい中、あの人誰?的な雰囲気にも関わらず居座るも、このままではダメだと思い、知り合いを呼び出す。急いで来てくれたその男とお店を後にする。
そこから、さすらい→磯源→ラーメンと三茶鉄板コースで5件のはしご酒。サラリーマン、自営業、一匹狼の男3人それぞれの話を聞かせてもらい、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
本日お付き合い頂いた、佐藤くん、ツッチー、その男、どうもありがとうございました。
またのお付き合いよろしくお願いします。
[PR]
by by8s | 2013-03-04 14:05 | friends


<< 赤い三連星 SUKIMONO BOOK 01 >>