小旅行

先日、僕と8とすみれと3人で実家に行って来ました。もちろんノンスケジュールで
一日目
昼過ぎに家に着くなり、海に行きたいと言う兄。妹はというと、今は海じゃなく犬の散歩に付いて行きたいと、ってことで、別行動をとりました。
a0193223_2013201.jpg

天気も良く、久しぶりに見た海はとってもキレイでした。
a0193223_20132173.jpg

初日夜は、姉家族と食事に
a0193223_20132357.jpg

いつもの定番、朱雀のヒレカツ定食
a0193223_20132495.jpg

それから家に帰ると、もう一人の姉家族からプレゼント
a0193223_20132571.jpg

a0193223_20132647.jpg

もう子供は甘えたい放題、たくさん遊んでもらって、興奮したのか寝なくて大変でした。

二日目
朝起きて、ごはんを食べてから、温泉に行く。これが定番化しそうです。
a0193223_20132668.jpg

2人の子供は水風呂にハマってました。
温泉から見える海です。
一度家に戻って支度して、お昼は、
a0193223_20132893.jpg

a0193223_20132919.jpg

a0193223_20133326.jpg

カツ丼とラーメン
それからこども天国、エンゼルランドへ
a0193223_20133050.jpg

僕も一緒に跳ねてたら、小銭入れ落としちゃいました。お札も何枚か入ってたのに〜ちなみにお財布無くしたのこれが初めてです。悔しいですね〜
a0193223_20133179.jpg

その日の夜は、また姉家族と晩ご飯へ
a0193223_20133228.jpg

近所に美味しい居酒屋さん発見!
次また行こ。

三日目
温泉から帰ってきて、ふれあい牧場へ
a0193223_20133536.jpg

これも定番のヤギに餌やり
a0193223_2013369.jpg

かわいい双子の赤ちゃんが仲間入りしてました。
a0193223_20133893.jpg

それから家に戻って、晩ご飯まで時間があったので、何したいと聞いたら、海に行きたいと。毎朝いってるんですよ。好きなんですね。
a0193223_20133918.jpg

a0193223_20134091.jpg

二人で黄昏てました。

四日目
温泉から帰ってきて、支度をし、水族館へ。これも定番
a0193223_20134153.jpg

a0193223_2013433.jpg

a0193223_20134473.jpg

メインのイルカショー以外は、そんなに興味無さげで、ゲームコーナーやら土産物売場にハマってました。
a0193223_20134652.jpg

さ〜て何から手を付けようかな?
a0193223_20134757.jpg

a0193223_20134811.jpg

二人とも普段より良く食べていました。

五日目
東京に帰る日です。
昼前のフライトにも関わらず、やっぱり温泉へ。
a0193223_20134943.jpg

海にまた来るぜと挨拶し、さようならしました。

そんな4泊5日の3人旅行、友達とも会えず仕舞いだったけど、二人にとっていい思い出になってくれたかな?
あと今回は外食が多かったけど、やはり母が作るご飯が一番美味しいね。これホント実感しました。
次は4人がイイね。
a0193223_20135090.jpg

[PR]
by by8s | 2013-04-25 18:23 | travel


<< GW 期間中の営業日について 4月27日(土) >>