【男】講義 vol.4

さすがの師走、エイトもスケジュールが押してます。連チャンの男講義スタート!
今回の講師は、僕らのイケメン代表、アートディレクター三村智彦氏をお招きしてお送りします。

モテ男になりたいなら、ハートを磨かないとね。手っ取り早いのは、一人で旅に出ることだな。そこで出会った人や出来事が大人になってから何かしらのカタチで活きてくるはずだ。
あとは若いときには買ってでも苦労をしよ。
それと憂事に直面しても、これを恐れるな。
尻ごみしてはならない。心配や憂いは新しくものを考え出す一つの転機ではないか、そう思い直して、正々堂々とこれと取り組む。力をしぼる。知恵をしぼる。するとそこから必ず、思いもかけぬ新しいものが生み出されてくる。新しい道がひらけてくる。
これらが全てではないが、今日はこれくらいにしておこう。
まだまだ続く男道、先は長いが良き先輩たちに育てられてます。
三村先輩、多忙なところ時間を割いて頂き、ありがとうございました。
a0193223_14184579.jpg

[PR]
by by8s | 2013-12-20 13:45 | friends


<< Hawaii #2 【男】講義 vol.3 >>