【男】講義 vol.6

さあ6回目を迎える【男】講義、今回の講師は写真家の地主晋さん。

今日はよろしくお願いします!

エイト、今日はボブに、人前に出ても恥ずかしがらず、自分の持ってるものを表現出来る男っていうテーマをもらってるんだ。
まずは体験の前にお話からね。
男たるもの、表立って表現する前に確固たる信念を持ってないといけないと思うんだ。自分がどう有るべきか、どう生きていきたいかみたいなね。だからやりたいコトを見つけるのが先決だ。そのコトを一生やり続ける覚悟を持てるかどうか、その決心を持てたなら、とことん死に物狂いでやってみること、これが大事!その道中で周りに表現したい、分かってもらいたい気持ちって生まれてくると思うんだ。
そんな時に役立つ表現力を今日はカメラを通して教えてあげる!恥ずかしがらず、自信を持って対面してみて。
さあ行くぞ〜
a0193223_13555872.jpg

まだまだ照れが入ってるね〜
a0193223_13555918.jpg

イイね〜イイね〜
a0193223_1356127.jpg

ヨシッ!
今日はここまで!
まずは行動を積み重ねてみよう。必要な知識や言葉は、やってるうちに身につくよ!やればわかる!
a0193223_1356273.jpg

あ〜やっぱり積み重ねて生きてきた人は違うな〜

どうもありがとうございました!
[PR]
by by8s | 2014-02-03 12:19 | friends


<< BOGEN & BLANCA マイブックカバー >>