梶雄太アシスタント募集のお知らせ

梶くんがアシスタントを募集してます。僕的解釈ですが、彼は持ってます。あげ男です。そういった意味でイケてる男だと思います。この機会をお見逃しなく‼
a0193223_184845100.jpg

以下、梶くんブログ添付

いきなりですがアシスタントを募集しています。こう見えてレディースの仕事も多いので、できれば女の子が希望ですが、
どうしてもやりたいという男性がいるならばかまいません。
4月スタートで出鼻をくじかれた方、卒業旅行でスタイリストに興味を持った方、毎日家で西日を感じている方、
前々から本当にスタイリストになりたかった方。大変な仕事かもしれませんが自分次第で楽しくなるかもしれないですよ。
前向きで素直な感じの方だと嬉しいです。
車の免許もあるといいですね。
yutakajiniitakashi@gmail.com まずはこちらまでメールお願いします。
[PR]
by by8s | 2014-04-18 18:39 | news


<< 休日の過ごし方 鯖さばサバ >>