カテゴリ:eat out( 26 )

??野家の牛丼

a0193223_1465140.jpg

築地 吉野家1号店
ここの牛丼は何かが違う。自分はネギだく味噌汁が定番。紅しょうがはのせない。七味タップリ。隣に座った築地で働いてるであろう人は、大盛ツユダクダクネギダクダク+牛皿ネギダクダク+お新香+けんちん汁を頼んでいた。
BSE問題で米牛の輸入が出来なくなった時、他店舗では豚丼になったり、豪牛を使っていたが、ここだけは和牛で提供していた。
[PR]
by by8s | 2013-02-23 13:49 | eat out

ミニマルサイズな

a0193223_22412437.jpg

福井が本店の焼き鳥屋さん。
秋吉 渋谷桜ヶ丘店
この近辺だと上野、関内にも構えています。なにを頼んでも5本セット(400円前後)で出てくるのと、冷めないよう、ホットプレートが皿代わりの一風変わったお店です。
写真は一押しの〝しろ〟
特別感は正直ないが、程良さ感がいい心地。
今度誰かご一緒しませんか?
[PR]
by by8s | 2013-02-20 21:37 | eat out

たまにはいいよね

a0193223_21311333.jpg

a0193223_21311545.jpg

肉厚でさっぱりジューシーなロース肉。塩でもいただけます。

二子玉 とんかつ大倉
[PR]
by by8s | 2013-02-20 21:25 | eat out

ランチ三昧

恵比寿でランチをお悩みの方は、
a0193223_18424717.jpg


天童の五目焼きそばは、いかがでしょうか?

三茶でランチをお悩みの方は、
a0193223_18424879.jpg

ちゃんぽん長崎の半チャーハン&半煮込みは、いかがでしょうか?

武蔵小山でランチをお悩みの方は、
a0193223_18424936.jpg

さんきちのスポット定食は、いかがでしょうか?

祐天寺、学大でランチをお悩みの方は、
a0193223_18425098.jpg

ボブ東京の日替り定食は、いかがでしょうか?
[PR]
by by8s | 2013-02-01 18:32 | eat out

魚〜酒肴〜肉

a0193223_9373613.jpg

東銀座から歩いて10分〜中銀カプセルタワー近く〜銀座あさみへ〜
a0193223_9453999.jpg

名物鯛茶漬けをいただく〜濃厚ごま味噌風味〜個人的には皆美の鯛めしの方がいいかな〜いや〜三国の漁師さんのおっかさんが作ってくれたのが、一番だけど!
a0193223_9515645.jpg

銀座の居酒屋といえば〜の三州屋へ〜
a0193223_9532380.jpg

本日の〆は焼肉芝浦三宿店〜

ごちそうさまでした!
[PR]
by by8s | 2011-07-09 09:56 | eat out

築地場外にて

a0193223_1075112.jpg

いろんな調味料が揃っていて、ここはかかせないね!
a0193223_1081673.jpg

いつもお世話になっています〜築地で鶏肉といえば〜鳥藤!
a0193223_1084538.jpg

こちらも野菜の品揃え豊富〜ベジタブル石橋!
a0193223_109942.jpg

おでんダネといえば〜紀文!
a0193223_10155494.jpg

今日はどこで腹ごしらえしようかな?
a0193223_10164085.jpg

合がけカレーの中栄か〜(ビーフとインドとハヤシの3種類のカレーソースの中から2種類半々にかけてもらえるんだよ〜)
a0193223_10165928.jpg

豊ちゃんのアタマライスもいいな〜
a0193223_10172944.jpg

今日は悩んだあげく、吉野家第一号店のネギだくで決まり!やっぱり他の店舗とは一味も二味も違うと思うのは僕だけだろうか?どうもごちそうさまでした〜
[PR]
by by8s | 2011-01-22 10:26 | eat out