カテゴリ:press( 2 )

THE DAY

9/24に発売された『THE DAY』でお店が紹介されました。
a0193223_9514185.jpg

ADO〜サンキュー!ボブ東京のカットでは、ADOがよく食べてた、『豚肩ロース肉のしょうが焼き定食』を出させて頂きました。
a0193223_9514557.jpg

ちなみに9月から営業時間と定休日が変わりました。
営業時間 11:30〜21:00
定休日 日曜日

個人的に好きなカットは
a0193223_9514739.jpg

ARADAI…THE DAY…周子んちを思い出してにやけてしまった。
[PR]
by by8s | 2013-09-26 09:33 | press

一押しツートップ

本日、2月24日(日)発売のWARP MAGAZINEの【街特集】の取材がありました。人気のメニューをとのことでしたが、一押しツートップを出させて頂きました。お願いランキングでの売上げ順位でいうと8〜9位の品になりますが、辛口審査員が試食した後の評価順位でいえば、TOP3には入るだろうと自負する、陽の目をみせてあげたい、この二品を誠に勝手ながら、ピックアップさせて頂きました。ライターの方、ウソを付いてしまって申し訳ありません。大人になってウソをつくとは思ってませんでした。しかしながら、ついていいウソもあると思うのです。
自分の中ではコレはアリかなと思ったので、その様にさせて頂いた次第です。
良かったら、チェックしてみて下さい。ドロップになってないことを祈ります。
a0193223_21282657.jpg

a0193223_21282757.jpg

定食出した方が見栄えが良かったかなとも思っている、決断力に欠ける優柔不断な二月の夜に乾杯!
[PR]
by by8s | 2013-02-07 21:06 | press