カテゴリ:cooking( 41 )

宇宙人発見!!!

a0193223_227186.jpg

駿河湾産釜揚げシラスの中に紛れ込んでいたのは.....駿河湾産ミニイカ君〜
たまにミニダコ君もいるよ〜
[PR]
by by8s | 2011-09-20 22:09 | cooking

本日のボブシックス!

a0193223_13364436.jpg

Thanks Senny!
[PR]
by by8s | 2011-09-15 13:37 | cooking

ボブカツ

まずは丼に白いごはんをたっぷりよそう〜
a0193223_8384963.jpg

その上に特製ボブダレを〜
a0193223_8402551.jpg

まんべんなく回しかけます〜
a0193223_841130.jpg

それからキャベツの千切りをのせて〜(これはお好みで)
a0193223_8413898.jpg

サクサクに揚げたロース肉を〜んん何か神奈川県みたいな形してる、いや四国にも似てるな〜
a0193223_8445196.jpg

食べやすい大きさに切って、丼にのせます〜
a0193223_8472586.jpg

仕上げに特製ボブダレをかけて出来上がり〜んん〜三浦半島側から頂くか〜
a0193223_8484054.jpg

ごちそうさまでした〜
今日も元気にがんばろう〜
a0193223_8505817.jpg

[PR]
by by8s | 2011-09-12 08:53 | cooking

目黒の〜

さんま!本日のまかない〜
なんかこれだけだと、ドカベンみたい?
お店では定食(秋刀魚+白ごはん+小鉢2 種+香の物+汁物)としてお出ししております〜
みんな食べに来てね〜
a0193223_1592872.jpg

[PR]
by by8s | 2011-09-11 02:05 | cooking

本日のまかない

今日みたいな暑い日には『ぶっかけそば』
a0193223_18403224.jpg

[PR]
by by8s | 2011-09-08 18:42 | cooking

もろこしクン

a0193223_1511462.jpg

やっぱり季節の野菜は色艶がいいね〜
a0193223_15173175.jpg

もろこしクン誕生!
a0193223_15183727.jpg

もろこしクンが、炊き込みご飯に早変わり〜
a0193223_15195872.jpg

お次はにんじんクンを『B』に型とって〜
a0193223_15215849.jpg

デラックスボブ弁当の出来上がり!

絶賛予約受付中〜
For Reservations Call!!
03-3715-6454
[PR]
by by8s | 2011-08-08 15:28 | cooking

BOB bento【Japanese box lunch】

a0193223_9435956.jpg

お花見や行楽のお供にいかがでしょうか?しかし巷ではお花見も自粛ムードですよね〜
『BOB bento』
A-bento/850円 B-bento/1500円で承っております。写真はB-bentoになります。
B-bento、大量のご注文の場合は、前日までにお電話にてご予約お願い致します。

ご予約・ご用命は
03-3715-6454


それからもう一つ報告があります。
先日お店の前にパトカーが来ていましたが、お店とは一切関係がございませんので、ご安心下さいますよう、宜しくお願い致します。心配してご連絡頂いた方々、どうもありがとうございました。
[PR]
by by8s | 2011-03-31 10:01 | cooking

今宵の酒菜と〆

a0193223_1682376.jpg

ホタテの磯辺焼き!
a0193223_1683915.jpg

キムチのせやっこ!
a0193223_1691856.jpg

今日の〆は〜鮭とイクラの親子ごはんセットで!
[PR]
by by8s | 2011-02-17 16:10 | cooking

今宵のおつまみ

a0193223_15341310.jpg

福井で採れた芽カブの素揚げ〜
天日干しした芽カブを高温の油でサッと揚げました。ビールにはコレ!
a0193223_15394161.jpg

タラコの煮付け〜
福井ではこの季節必ず食卓に並びます。日本酒だな!
a0193223_1544289.jpg

生麩のバター焼き〜
グルテンそのままの白角とよもぎ麩をたっぷりのバターで焼いて、仕上げにだし醤油をかけて。白ワインにも合う!
a0193223_15484361.jpg

タマゴ焼き〜
みんなすきすき〜ふっくらタマゴ焼き、三ッ葉や桜えび、ネギ、大葉を入れても美味しいね。ここは焼酎で!
[PR]
by by8s | 2011-02-06 15:52 | cooking

ボブのお弁当

a0193223_9225249.jpg

鶏の手こねつくね弁当
a0193223_9234494.jpg

地鶏の唐揚げ弁当
a0193223_9242066.jpg

鯖塩焼き弁当
その他、豚肩ロース肉の生姜焼き弁当、豚肉とピーマンの黒ごまみそ炒め弁当もあるよ〜
各850円也

みなさまのご注文お待ちしております。
03-3715-6454

注文が入ってからの調理となりますので、大量注文等、お電話にてご予約頂けると、お待たせせずにお渡し出来ます。
a0193223_9275726.jpg

ボブむすび(十二種類の具材が入ったちりめんおにぎり)これがまたうまい!
a0193223_9371433.jpg

本日のオススメ!お出汁で煮た豚の角煮〜
a0193223_9384794.jpg

もう準備は出来てますか?
うちはこれからです!ってまだどうすればいいのか、よくわかってないです。
地デジ対応のテレビを買えばいいだけ?アナログのテレビにチューナーとか接続すればいいの?アンテナは?いまだによくわかってない自分がヤバい〜
[PR]
by by8s | 2011-01-28 09:40 | cooking