カテゴリ:vallicans( 5 )

乾杯しようぜ〜

バリカンズのゴリ君が作ってるビアグラス
オレの顔www
ジェリー鵜飼さんが描いてくれたみたいです。似てる?
a0193223_10502520.jpg

[PR]
by by8s | 2015-05-14 10:16 | vallicans

OKBクンにバッタリ

a0193223_1865846.jpg

ホームセンターバリカンズの店主は、環境にやさしい男だ。
[PR]
by by8s | 2014-04-02 18:04 | vallicans

【男】講義 vol.5

先日エイトは、『ぼくイケメンになれるかな?』『だってイケメンてモテるでしょ。』『たくさんの女の子に、ぼくモテたいんだよね。』なんてことをお風呂上がりに言っていた。

そんなことがあった日の翌日の【男】講義、今回は国内海外問わずオファー続出のアーティスト井上純氏をお迎えしてお送りします。

エイトのパパから聞いたよ。あーしたい、こうなりたいと思う気持ちは大切だよ。だけど、思ってるだけじゃ何事も達成しない。感じる、思う、考える、動く、成功するまたは失敗する、人生何かを成し遂げようとすれば、この繰り返しだ。そこからまた、感じる、思う…
今のエイトをみてると、欲だけが先走ってる様に感じちゃうんだよね。モテたいと思う気持ちは男なら誰しも思うことだろう。けど今のままじゃまだまだ、本当のモテる男には程遠いよ。次のステップは考えることだな。どうしたら、エイトの思うように女の子にモテるようになるか?
それは一度、自分に渦巻く欲望や邪念を捨てて無心になって考えてみることがイイと思うんだ。モテたい以前に何事かに夢中に打ち込んでる男の方がカッコいいしさぁ、モテるのはその後についてくるよ。まずは無心になる術としては、何かに集中してみるってやり方もあるから、今日はこの紙に好きな絵を描いてみなよ。
a0193223_141538100.jpg

そうそう〜集中して、好きなモノ描いてみな。
a0193223_14154083.jpg

イイじゃん!エイト〜
今この絵を描いていた時の感覚、忘れるなよ。
今日の結論としては、エイトが集中、夢中になれるコトは何か、それを見つけて、どうすれば上手くいくか考えて、それを実行してみな!結果はどうでもいいからさあ。そしたら次のステップが見えてくるよ。
a0193223_14154216.jpg

しゅうちゃう〜りょく〜

あと最後にエイト、男は顔じゃないからな!

どうもありがとうございました!
[PR]
by by8s | 2014-01-22 11:37 | vallicans

名古屋~次は新大阪~

ご来店ありがとうございます!
来づらい場所にもかかわらず、名古屋と大阪から.....もちろん、東京に用事があったにせよ、顔出してくれたことが、何より嬉しいです。
どうもありがとう!
a0193223_1391658.jpg

愛知県代表~井本くん
大阪府代表~大谷くん
オレもキョンちゃんの手料理久しぶりに喰いて~
[PR]
by by8s | 2013-02-14 01:30 | vallicans

岡正巳

a0193223_16112716.jpg

バリカンズ前橋支部長の岡正巳作品展が本日にて終了致しました。
岡クン、ボブ東京で作品展をやってくださり、どうもありがとうございました。
作品展に足を運んでくれた皆様、どうもありがとうございます。
たくさんの方々がお目見えになられ、大変盛り上がった展示期間でした。
a0193223_1612864.jpg

本日の搬出作業中〜の岡クンとアベチャン〜お疲れサマ〜
a0193223_16135932.jpg

次回の展示は......これまたバリカンズの......詳細が出次第お伝え致します。
こちらもどうぞ宜しくお願い致します。

最後に岡クン、チャンどうもアリガトウ!

新年会、歓送迎会等のご予約承り中〜
お気軽にお問い合わせ下さい〜
03-3715-6454まで

[PR]
by by8s | 2011-01-16 16:19 | vallicans