カテゴリ:friends( 43 )

38

昨日は彼の誕生日会
a0193223_925213.jpg

A-RA-DA-I Happy Birthday ‼
at BUENO
[PR]
by by8s | 2014-04-06 08:56 | friends

日常会話

B : クライマックスシリーズ第2戦無事終了!まあ2連勝ってとこかな?4戦連勝で決めたいところだね。こちらの有利な点は、全試合ホームで戦えることと、サポーターが圧倒的に多いことだな。
一応近況報告として

K : 報告ありがとう!油断大敵だから!来週あたり飯行こう!気引き締めて!

B : 最悪なケースも想定しながら、挑んでいく所存であります。

B : オレ落合でいくわ

K : マジ?

B : 星野がいいかな?

B : 逆に長嶋系でいた方がいいかな。

K : ちなみに俺は誰?

B : 独立独歩系だから、例えがみつからない

B : ある意味、特殊だから唯一無二の監督ができるはず

B : 梶が思うオレは?だれ

K : ボブは堀内でいいんじゃないかな!

B : 地味だな

B : だったら藤田の方がいいな

K : いやいや堀内はやばいよ!

B : 勉強不足で堀内の戦略が読めない

B : あっ梶のタイプみつけた

B : ボビー•バレンタイン

K : あいつは昔の自分をひきづってる感じで、監督として少し勘違いしてるとこがよかったよ。清原と仲悪かったし。結構わがままな監督だよ。

B : それでオレ?

K : 特に深い意味はないよ!ただボブは巨人の監督っていうイメージはないな。まじめに答えるなら木内監督かな常総学院

K : 木内 + 堀内 ÷ 2

K : バレンタインいいね。少しだけ原も入ってるかな

B : そうだね!さすが自分知ってる

B : メジャー風な所がね

B : 東京ぽいって言うか

B : オレ茨城かあ

K : 茨城と山梨だよ。堀内は国会議員にもなったし、顔の系統も木内堀内ラインだよ!悪くないよ。個性あって。秋山とか和田より面白い。

B : わっはっは

B : 自己分析&観察眼がするどいね。さすがスーパースタイリント‼

K : そこまでじゃないから!まだまだ予選だよ。試合は続いてるぜー

B : 俺たちの合言葉
切磋琢磨‼

K : 甲子園だな。早くプロ行きたいな!俺ドラフト、ボブドラフト外、最後はお互い名監督って物語だよ

B : 長嶋と野村の関係性だな
太陽と月てきな

K : いいねー荒木は張本だよ

B : 物語作っていこうぜ〜

B : 名作とはいかないまでも、笑えるやつがいいな

K : それだね!笑えれば最高だよ‼負けんなよ‼荒木にだけは

B: サンキュー

ある日のメッセージのやりとり
a0193223_10571779.jpg

[PR]
by by8s | 2014-03-26 10:22 | friends

ストレンジャーへ

a0193223_23185921.jpg

a0193223_2319194.jpg

こんなのあったよシリーズ
[PR]
by by8s | 2014-02-27 23:16 | friends

ストレンジな午後

a0193223_1710455.jpg

[PR]
by by8s | 2014-02-26 17:08 | friends

オニクマシスターズ

a0193223_1024206.jpg

いつもありがとう!
[PR]
by by8s | 2014-02-23 10:22 | friends

3 "C"

a0193223_1824059.jpg

popular.
[PR]
by by8s | 2014-02-20 17:48 | friends

寄合い中

a0193223_1752199.jpg

梶雄太 & 東京スキーヤー
ハワイ土産ありがとう!
a0193223_1841204.jpg

[PR]
by by8s | 2014-02-15 17:49 | friends

BOGEN & BLANCA #2

a0193223_16192968.jpg

雪の中ありがとうございます。
ハッピーバレンタイン!
[PR]
by by8s | 2014-02-14 16:16 | friends

BOGEN & BLANCA

a0193223_1915598.jpg

ナイッスセン!
グットロケ〜ション!
[PR]
by by8s | 2014-02-04 18:54 | friends

【男】講義 vol.6

さあ6回目を迎える【男】講義、今回の講師は写真家の地主晋さん。

今日はよろしくお願いします!

エイト、今日はボブに、人前に出ても恥ずかしがらず、自分の持ってるものを表現出来る男っていうテーマをもらってるんだ。
まずは体験の前にお話からね。
男たるもの、表立って表現する前に確固たる信念を持ってないといけないと思うんだ。自分がどう有るべきか、どう生きていきたいかみたいなね。だからやりたいコトを見つけるのが先決だ。そのコトを一生やり続ける覚悟を持てるかどうか、その決心を持てたなら、とことん死に物狂いでやってみること、これが大事!その道中で周りに表現したい、分かってもらいたい気持ちって生まれてくると思うんだ。
そんな時に役立つ表現力を今日はカメラを通して教えてあげる!恥ずかしがらず、自信を持って対面してみて。
さあ行くぞ〜
a0193223_13555872.jpg

まだまだ照れが入ってるね〜
a0193223_13555918.jpg

イイね〜イイね〜
a0193223_1356127.jpg

ヨシッ!
今日はここまで!
まずは行動を積み重ねてみよう。必要な知識や言葉は、やってるうちに身につくよ!やればわかる!
a0193223_1356273.jpg

あ〜やっぱり積み重ねて生きてきた人は違うな〜

どうもありがとうございました!
[PR]
by by8s | 2014-02-03 12:19 | friends