カテゴリ:friends( 43 )

東京スキーヤーへ #2

こんなの見つけたよシリーズ
a0193223_13352915.jpg

古着屋巡りなんぞ出来ない状況だと思うので、ワードローブには成らずともコレクションにはなるかな?
1050円
[PR]
by by8s | 2014-01-30 13:24 | friends

東京スキーヤーへ

こんなの見つけましたよ。
縦約30cmこれ本物?ノベルティー的なやつかな?
a0193223_19123484.jpg

忙しそうでスキーどころじゃなさそうですが、お仕事頑張って下さい!
[PR]
by by8s | 2013-12-26 19:05 | friends

【男】講義 vol.4

さすがの師走、エイトもスケジュールが押してます。連チャンの男講義スタート!
今回の講師は、僕らのイケメン代表、アートディレクター三村智彦氏をお招きしてお送りします。

モテ男になりたいなら、ハートを磨かないとね。手っ取り早いのは、一人で旅に出ることだな。そこで出会った人や出来事が大人になってから何かしらのカタチで活きてくるはずだ。
あとは若いときには買ってでも苦労をしよ。
それと憂事に直面しても、これを恐れるな。
尻ごみしてはならない。心配や憂いは新しくものを考え出す一つの転機ではないか、そう思い直して、正々堂々とこれと取り組む。力をしぼる。知恵をしぼる。するとそこから必ず、思いもかけぬ新しいものが生み出されてくる。新しい道がひらけてくる。
これらが全てではないが、今日はこれくらいにしておこう。
まだまだ続く男道、先は長いが良き先輩たちに育てられてます。
三村先輩、多忙なところ時間を割いて頂き、ありがとうございました。
a0193223_14184579.jpg

[PR]
by by8s | 2013-12-20 13:45 | friends

【男】講義 vol.3

本日の講師は2回目となる梶雄太氏。
テーマ〜初デートでの男の在り方〜

まずなあ〜エイト、手でも握ってグイグイ前に引っ張って行くんだよ。最近そういう男少ないから、モテるぞ〜!
格好まで影響されてる感。
a0193223_17551167.jpg

[PR]
by by8s | 2013-12-19 17:46 | friends

ストレンジストアー

彼のお店に行くといつもこんな感じ。
a0193223_19275425.jpg

a0193223_19275535.jpg

健、いつもありがとう!
[PR]
by by8s | 2013-08-04 19:24 | friends

梶雄太と三宅洋平が似てる件

a0193223_15364273.jpg

a0193223_15365985.jpg

[PR]
by by8s | 2013-07-20 15:27 | friends

突然その時はやって来た

ある日、海男と山男がボブにご飯を食べに来た。エアコンの苦手な海男が、その時誰も居なかったエントランス側に席をとった。人が居ずエアコンを付けていなかったからだ。
お互い近況報告をしながら、話していた矢先、山男が窓越しに見憶えのある男を見つけた。
もしかしたらと声を掛けるとやっぱりそうだったみたいで、その男は、山男の大学の先輩だった。約20年ぶりの再会。ボブの角の交差点にて。
そしたら、海男もその先輩と偶然知り合いで、この前一緒に仕事をした間柄だった。
そしてもう一つの偶然の重なりがあった。それは、20年ぶりにあった先輩と後輩が色違いの一緒なサンダルを履いていたことだった。これには笑った。その当時のある種の共通な価値感が普遍的なものとして、サンダルというものに現れていたのだ。
サンダルと言っても、彼達が履いていたのは、僕的には一昔前の言葉は悪いが、便所サンダル的なのも笑えた要因の一つなのだ。
a0193223_2303190.jpg

ブルーとグリーン
a0193223_2303168.jpg

因みに向って左から、山男、海男、先輩
[PR]
by by8s | 2013-07-17 21:52 | friends

今週の月曜日

お店の定休日
家族が大阪に行ってるので、年に何回かあるかないかのフリーデイ。
そんなときには、普段なかなかゆっくり話せない友達と飲みに行くしかないということで、この方
a0193223_20282295.jpg

ガリバーくんをお誘いしてみました。

新丸子 三ちゃん食堂→学大 アオギリ→恵比寿 コトラ→恵比寿 モーヴ→恵比寿 ビックエコーの朝帰りコースを満喫。

いや〜ガリバーくんになっちゃん、お付き合いありがとうございました。

またよろしく!
[PR]
by by8s | 2013-06-21 20:17 | friends

SDキャップの男のブログ

a0193223_2059969.jpg

PEOPLESでも紹介した男、梶雄太のブログが結構面白い。良かったら、ブログチェックしてみて下さい。
小川さん、コレ本にしようよ!

検索キーワード: 梶雄太 ハロマグ

是非是非今日みたいな雨の日のお供に!
[PR]
by by8s | 2013-04-02 20:49 | friends

鎌倉へ旅立った男

a0193223_1524515.jpg

Have fun wave !!
[PR]
by by8s | 2013-04-02 15:00 | friends