カテゴリ:friends( 43 )

今日の〆

半円形っていいね!
a0193223_23584925.jpg

お疲れさまでした!
[PR]
by by8s | 2013-03-31 23:57 | friends

yoogee's

a0193223_16253347.jpg

a0193223_2224295.jpg

オーナー 渡邉 裕二
1966年12月26日生
目黒区出身
[PR]
by by8s | 2013-03-19 16:18 | friends

JKT34

a0193223_9553126.jpg


ジェーケーティーサーティーフォー

順健丹34
[PR]
by by8s | 2013-03-16 09:50 | friends

はしご酒

日曜日夜、お店はチズにお任せして、
僕の誰かご一緒しませんかコールに答えてくれた、中高の同級生佐藤くんと、我らが心のふる里、秋吉へ。
a0193223_1235319.jpg

食いだめする位に食べさせて頂きました。佐藤くんとまた行こうねと渋谷でお別れし、まだ帰宅するには僕的に早い時間帯だったので、三茶に移動し近況報告を聞こうと後輩のお店、東京セブンに。階段を登るとすごい人の山、看板に目をやると、本日貸切パーティーガビ〜ン。一瞬たじろぐも挨拶だけでもと思い、若者がいっぱいの重い扉を開けお店に入る、ツッチーを見つけまた来るわと、いやいや奥の席空いてるから、一杯飲んでって下さいよ、自分も座りますんでってことで、小一時間ほど忙しい中、あの人誰?的な雰囲気にも関わらず居座るも、このままではダメだと思い、知り合いを呼び出す。急いで来てくれたその男とお店を後にする。
そこから、さすらい→磯源→ラーメンと三茶鉄板コースで5件のはしご酒。サラリーマン、自営業、一匹狼の男3人それぞれの話を聞かせてもらい、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
本日お付き合い頂いた、佐藤くん、ツッチー、その男、どうもありがとうございました。
またのお付き合いよろしくお願いします。
[PR]
by by8s | 2013-03-04 14:05 | friends

ガリバー

a0193223_22143348.jpg

ガリバー君

店の小上がりを作ってくれた

店で嫁さんアミに内緒のドッキリ結婚式をやってくれた

店で娘が10才になった記念で盛大な誕生日会をやってくれた(本当は9才の誕生日だった)

店のオープニングの時にサクラをくれた

嫁アミが店で飲んで終電を逃すと必ず迎えに来てくれた

ドアの調子が悪いというと、飛んで来て治してくれた

日々の暮らしさんが3月にだすお店の内装を受け持ってくれた

ガリbarの話は忘れていない

ハワイに一緒に行こうと約束をした

そんな強面で余り多くを語らないが、身体だけじゃなく心も大きいガリバー君に僕は憧れた

早期回復を心からお祈りしています
そして花見をしよう
[PR]
by by8s | 2013-02-23 20:25 | friends

たつくみ

a0193223_22262160.jpg


この前の日曜日に行って参りました。
たっちゃん、くみちゃんの結婚パーティーへ。
くみちゃんは、学生時代の同級生で、それも席が隣で、ノート借りたり、課題手伝ってくれたりで、ホント親切にして頂いたおかげで、卒業出来たと言っても過言ではないくらいに、お世話になりました。そんな話もとうの20年前くらいになります。あ~そりゃ~お互い歳もとるわな~ってことで、改めてたっちゃん、くみちゃんおめでとう!これからもお幸せに、そしてこれからもよろしくっす!
a0193223_22262234.jpg

いつも遊んでるメンバーや、懐かしい面々に心踊りっぱなし、子供2人は走りっぱなし.....
a0193223_22262494.jpg

かっちょいいバンドも入って、素敵な時間を過ごさせて頂きました。
どうもありがとうございました!
またのお誘いお待ちしております。
[PR]
by by8s | 2013-01-15 22:04 | friends

ハーイ野口君!

a0193223_16274892.jpg

早速のご来店ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
KOSAXX!!
[PR]
by by8s | 2013-01-07 16:33 | friends

東京をこよなく愛す男の〜

みなが静波で盛り上がったであろう某日のこと
a0193223_15405299.jpg

仕事を終え、地主さん宅の屋上に到着した頃には、宴のピークは過ぎ、眠いやつは寝て、飲むやつは呑む〜
a0193223_15445918.jpg

焚き火を囲んだそのゆる〜い感じが何とも心地よく〜
a0193223_1546540.jpg

ここの主はダウン〜
a0193223_1546544.jpg

奥さんは片付け中〜夜が明けて来たぞ〜
a0193223_15491187.jpg

んでもって、本日の宴の主役は、梶雄太!
a0193223_15501493.jpg

誕生日おめでとう!
a0193223_15515084.jpg

目黒区某所の地主家の屋上にて〜
a0193223_15524113.jpg

久々の朝帰り〜
[PR]
by by8s | 2011-09-22 16:00 | friends

ややこおめでとう!

先日お店を貸切ってくれ、愛娘ややこの誕生日会を開いてくれた『ガリバ−&アミーゴ夫婦』どうもありがとう!そして『ややこ』9才のお誕生日おめでとう!
a0193223_118783.jpg

ホタテとイクラのカナッペ
a0193223_1194724.jpg

丸ごと椎茸の肉詰め
a0193223_11114622.jpg

真鯛のカルパッチョなどなど.....
a0193223_11124579.jpg

いっぱいプレゼントもらってたね〜
a0193223_1114737.jpg

いっぱい写真も撮られてたね〜
a0193223_1115684.jpg

ややこおめでとう〜ここまでよく育ってくれた〜これからもみんなでややこの成長を見守っていきます〜
さいごにガリ君アミちゃんどうもありがとう!そしておめでとう!

この様に誕生日会等の貸切りパーティーもやっております。
日程や時間、予算等お気軽にご相談下さい!

お問い合わせ、ご用命は
03-3715-6454まで

[PR]
by by8s | 2011-08-14 11:23 | friends

【男】講義 vol.2

男の講義スタート〜本日の講師は渡辺ユージ氏!よろしくお願いします〜
a0193223_0495992.jpg

樣になる男〜まあいろいろ経験しないと樣になる男にはなれないな〜座り方ひとつもそうさ〜
a0193223_0564346.jpg

言ってる意味わかってる?
ぼくにはまだ早いや〜
その時が来るまで待っててやるよ!出直して来い!
a0193223_0583258.jpg

やっぱりまだミニカーで遊んでる方がいいや〜ユージさんごめんね!
a0193223_105944.jpg

そんなユージさんのお店、学大にある『yoogee's』にて〜
どうもごちそうさまでした!
[PR]
by by8s | 2011-07-13 01:04 | friends