<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウィーク

前々格別のお引き立てを頂きありがとうございます。
ボブ東京のGWの休業日は、通常通りの月曜日のみとなります。
5/2(月)お休み
5/9(月)お休み
その他の日は、通常通りの営業となっております。
みなさんのお越しを心よりお待ちしております。
[PR]
by by8s | 2011-04-27 15:14 | news

ボブ美容室

a0193223_952280.jpg

ってことで、日曜日の天気のいい昼下がり、ランチとディナーの休憩中にお店が美容室に早変わり〜
今回のヘアースタイリストは、うちで働いてもらってる友尾さん〜
それで今回のお客さんは、なっちゃんとおおさこちゃんとすみれちゃんとボブ。
友尾さん、貴重な休憩時間にどうもありがとうございました。
a0193223_9513541.jpg

定休日の昨日ははたまた合羽橋へ〜
a0193223_9525794.jpg

完成間近〜
a0193223_9533113.jpg

本日のランチは、隣駅稲荷町のとんかつ気賀亭で、メンコロ定食を頂きました。
大人のコブシ大はあるボリューム満点のメンチとコロッケ、キャベツはしっとり柔らかく甘い。
それでもって安い、店内を見渡せば、生ビールが200円?えっマジ〜サッポロ黒生が〜もちろん頼みましたよ。家庭的な雰囲気でまた行きたいな〜っと思うお店でした。
それでは。
[PR]
by by8s | 2011-04-19 10:06 | report

ツーショット!

ご無沙汰です〜
a0193223_16151825.jpg

a0193223_16153128.jpg

a0193223_1616549.jpg

a0193223_16162546.jpg

a0193223_16165583.jpg

a0193223_16171434.jpg

最近いい天気ですね〜
ごきげんよう〜
[PR]
by by8s | 2011-04-16 16:19 | child

本日のランチ

誠に申し訳ありませんが、本日(4/10)のランチはお休みさせて頂きます。

夜は通常通りの営業となります。
[PR]
by by8s | 2011-04-10 11:25 | news