<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

臨時休業のお知らせ

本日7月30日(土)の夜の営業は、誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。
明日のランチから通常通りの営業となります。

以上、宜しくお願い致します。
[PR]
by by8s | 2011-07-30 16:49 | news

七月って楽しい〜

a0193223_1241211.jpg

店の常連さん家族に群がるコドモ達〜
a0193223_1251776.jpg

話は積もる〜
a0193223_1265362.jpg

次の日のランチでは、一緒なマンションに住むイオリちゃんと、オママゴト〜
a0193223_2253152.jpg

お弁当作って〜
a0193223_1281642.jpg

夜は近所の小学校でやってた盆踊りへ〜へっぴりごしだな〜もう〜
a0193223_1294994.jpg

その足でお店へ〜盆踊りの続きだ〜
a0193223_1311823.jpg

ト〜キョウ〜オ〜ンドッ!ヨイヨイ!
a0193223_1324788.jpg

さて日にちは変わって〜海の日〜本日お邪魔したのは〜OKABEくんの新居〜
a0193223_1355563.jpg

あ〜飲んだわ〜岡部家、ガリバー家、あとでタイゾーさん一家が来た頃にはもう〜
a0193223_138319.jpg

ほんとお世話になりました。奥さんの手料理サイコーです!
ややこ〜どこみてるの?
a0193223_1394435.jpg

その先にはあやしながらも、嫌がられてそうな、うちの子と岡部家次男『鉄』〜
a0193223_141573.jpg

いい顔してるね〜
こんな載せ方していいのかな?と思いつつ〜
a0193223_1432235.jpg

その週末は盛大な誕生日会が〜
a0193223_1442950.jpg

カンパ〜イ!オメデトウ〜!
a0193223_1483241.jpg

クミさん、アズミさん、お誕生日おめでとうございます!
余りにも楽しそうだったので、勝手ながらアップしちゃいました!
豪華〜プレゼントは電動自転車でした〜ジャンジャン〜
a0193223_1522987.jpg

その翌日は保育園のパパ会が催され〜詳細は......みなさんお疲れ様でした〜楽しかったです〜またやりましょ〜
やっとの日曜日〜本日のゲストは神戸から〜丹羽くん〜リンクのはり方を知らない僕をお許し下さい〜神戸で『bin』というジャムとコーヒーのお店やっている方です。妻の実家に帰った際は、ぜひ寄らせて下さい。どうもありがとうございます!
a0193223_215612.jpg

そんな夜には男だけで飲むのもよし〜
a0193223_225585.jpg

カウンターで語らうのもよし〜
a0193223_24778.jpg

ガリバー君作の小上がりで〜
a0193223_23216.jpg

雑誌読むのもよし〜
a0193223_262440.jpg

またのご来店お待ちしております〜
[PR]
by by8s | 2011-07-29 02:13 | report

パーシモンほたる祭りにて

a0193223_9355477.jpg

かわいすぎるウサギ〜
a0193223_93629100.jpg

フラダンスを見入るスミレ〜
a0193223_9371441.jpg

機関車好きにはたまらない〜
a0193223_9382567.jpg

ポニーに乗って緊張の面持ち〜
a0193223_9391128.jpg

さあ明日から祐天寺みたま祭りだ〜
踊りまくるぞ〜
[PR]
by by8s | 2011-07-15 09:41 | child

【男】講義 vol.2

男の講義スタート〜本日の講師は渡辺ユージ氏!よろしくお願いします〜
a0193223_0495992.jpg

樣になる男〜まあいろいろ経験しないと樣になる男にはなれないな〜座り方ひとつもそうさ〜
a0193223_0564346.jpg

言ってる意味わかってる?
ぼくにはまだ早いや〜
その時が来るまで待っててやるよ!出直して来い!
a0193223_0583258.jpg

やっぱりまだミニカーで遊んでる方がいいや〜ユージさんごめんね!
a0193223_105944.jpg

そんなユージさんのお店、学大にある『yoogee's』にて〜
どうもごちそうさまでした!
[PR]
by by8s | 2011-07-13 01:04 | friends

本来あるべき光景かな

ガーフィールドが見守る中、初対面のおばあちゃんに「カワイイね〜」
a0193223_2222631.jpg

って言われたもんだから、飲み物もって前に居座り〜
a0193223_225555.jpg

おばあちゃんが頼んだ『アジの開き定食』がでても、今度は電車で遊びだす始末〜
いいのよ〜いいのよ〜って言ってくれはしたものの、落ち着いて食べれませんよね〜
馴れ馴れしくてすみません!

さて今日は何たべようかな?
a0193223_2285956.jpg

水ナスの浅漬けに〜
a0193223_2295466.jpg

生姜焼き小盛りで!
a0193223_2312911.jpg

そんな一日〜
[PR]
by by8s | 2011-07-11 02:37 | murmur

魚〜酒肴〜肉

a0193223_9373613.jpg

東銀座から歩いて10分〜中銀カプセルタワー近く〜銀座あさみへ〜
a0193223_9453999.jpg

名物鯛茶漬けをいただく〜濃厚ごま味噌風味〜個人的には皆美の鯛めしの方がいいかな〜いや〜三国の漁師さんのおっかさんが作ってくれたのが、一番だけど!
a0193223_9515645.jpg

銀座の居酒屋といえば〜の三州屋へ〜
a0193223_9532380.jpg

本日の〆は焼肉芝浦三宿店〜

ごちそうさまでした!
[PR]
by by8s | 2011-07-09 09:56 | eat out

盆踊りの準備は出来たかな?

もうすぐ毎年恒例の祐天寺の盆踊りがあるんだよね〜お店で盆踊りの練習だ!
a0193223_0451247.jpg

すみれ見ておけ!
a0193223_048113.jpg

いや〜だ〜お兄ちゃん、ふざけないでよ〜
a0193223_0491892.jpg

ほんといい加減にしてくれない!
a0193223_050763.jpg

やめってって言ってるでしょ!
a0193223_0505490.jpg

そんなの知らないも〜ん!

毎年雨に泣かされますが、今年は梅雨も明けそうだし、盆踊り楽しみですね〜
[PR]
by by8s | 2011-07-09 00:54 | child

夏の準備は出来たかな?

a0193223_9263218.jpg

保育園のプールもそろそろスタート!
水着の準備をしているも、8は早くも夏バテ気味〜
a0193223_9281863.jpg

ワンワン〜
a0193223_929775.jpg

デニムキャスケット〜
a0193223_9293432.jpg

デニムキャップ〜
a0193223_930093.jpg

青いヘルメット〜
a0193223_9302916.jpg

わたしにもかぶらせて〜
a0193223_9311690.jpg

常連さんとの3ショット〜
a0193223_9321151.jpg

最近よく手伝ってくれます〜
a0193223_9324496.jpg

今日もお疲れ様〜
a0193223_9331234.jpg

そしておやすみ〜また明日!
[PR]
by by8s | 2011-07-05 09:34 | child