<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

夏の想い出〜水族館編〜

a0193223_9463659.jpg

アザラシを見つめるスミレ〜
a0193223_9482043.jpg

お兄ちゃんだけずるいよ〜あたしにもちょうだい
a0193223_949959.jpg

すみれ〜あげるからちょっと待ってよ〜
a0193223_950837.jpg

いろんな海の生物を触れる体験コーナーにて〜初なまこ!
a0193223_951990.jpg

ドクターフィッシュに手をきれいにしてもらって〜
a0193223_952960.jpg

イルカとか大物より小物に興味を示した二人でした〜

つづく.....
[PR]
by by8s | 2011-08-30 09:54 | report

夏の想い出〜海水浴編〜

a0193223_0102165.jpg

さあ〜浮き輪も買ったし、海行くぞ〜
a0193223_0112545.jpg

何故かカメラのモードが白黒に、まあ結果オーライ?
a0193223_0121272.jpg

今年初めての海にちょっとたじろぐ〜
a0193223_0215518.jpg

だんだん慣れてきた〜
a0193223_022377.jpg

さあ行くぞ〜
a0193223_0231435.jpg

あたしも〜
a0193223_0144481.jpg

あ〜海よりやっぱりお母さんの方が気持ちいい〜
a0193223_015541.jpg

夏の足跡〜

つづく.....
[PR]
by by8s | 2011-08-30 00:25 | report

いよいよ明日!

Yakumo Market Final Special
Date: 8.27(sat)~8.28(sun)12:00~19:00

いつもたくさんの応援ありがとうございます!
感謝の気持ちを込めて、最後の"Yakumo Market Special"を開催致します。
このMarketをもちまして、八雲での営業は終了させて頂きます。
皆様と最後の楽しいひとときを過ごせればと思っています。
7年間本当にありがとうございました。

尚、8.29(mon)以降のお問い合わせなどは、g{i}ven. t.03 6459 5900 info@given.co.jpにお願い致します。


ということで、いつもお世話になっているFoundさんのイベント『Yakumo Market Final Special』の飲食ブースに参加させて頂くことになりました。
ボブ東京は初日の8.27(sat)のみの参加となります。
おいしい料理と飲み物をご用意してますので、みなさんこぞってご参加下さい〜
a0193223_934717.jpg

イベント参加に伴い、お店ボブ東京は8.27(sat)は終日休業となります。皆様にはご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
[PR]
by by8s | 2011-08-26 09:35 | news

ややこおめでとう!

先日お店を貸切ってくれ、愛娘ややこの誕生日会を開いてくれた『ガリバ−&アミーゴ夫婦』どうもありがとう!そして『ややこ』9才のお誕生日おめでとう!
a0193223_118783.jpg

ホタテとイクラのカナッペ
a0193223_1194724.jpg

丸ごと椎茸の肉詰め
a0193223_11114622.jpg

真鯛のカルパッチョなどなど.....
a0193223_11124579.jpg

いっぱいプレゼントもらってたね〜
a0193223_1114737.jpg

いっぱい写真も撮られてたね〜
a0193223_1115684.jpg

ややこおめでとう〜ここまでよく育ってくれた〜これからもみんなでややこの成長を見守っていきます〜
さいごにガリ君アミちゃんどうもありがとう!そしておめでとう!

この様に誕生日会等の貸切りパーティーもやっております。
日程や時間、予算等お気軽にご相談下さい!

お問い合わせ、ご用命は
03-3715-6454まで

[PR]
by by8s | 2011-08-14 11:23 | friends

夏期休業のお知らせ

暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
さてボブ東京は

8/15(月)〜22(月)まで夏期休業を頂きます。

23(火)より通常営業となります。

以上、宜しくお願い致します。

a0193223_18204088.jpg

[PR]
by by8s | 2011-08-13 18:22 | news

貸切り営業

明日8/12(金)の夜の営業は、貸切り営業となります。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

ランチは通常通りの営業となります。
a0193223_19205412.jpg

[PR]
by by8s | 2011-08-11 19:21 | news

冷やしボブ東京〜雪を楽しむ夏。

〈納涼 冷やしボブ東京2011〉

松尾憲二郎写真ギャラリー雪を楽しむ夏。
をボブ東京にて開催中でございます。期間限定で東京スキーヤーさんの冬型T/Sも販売中〜
a0193223_950224.jpg


以下、東京スキーヤーさんのブログから抜粋させて頂きました。

松尾憲二郎という青年が撮りためた、
雪山滑走写真のいくつか。



松尾憲二郎はスキーヤーであり、写真家である。
どちらの肩書きもまだ発展途上にあり、青さの香る、
まさに青年と呼ぶに相応しい、若さと勢いの男である。
多少、「勢い先行型」すぎる気もするが、
僕はそれが今の松尾の最大の魅力だと思っている。
うらやましいほどに真っすぐで、
時には無鉄砲とも言えなくもないが、
細かいことは抜きにして、若さっていいなあと、
久しぶりに思える男なのである。

蒸し暑い東京の夏に少しばかりの涼を、という意図で、
松尾が2010-2011年冬期に撮りためた写真の中から、
なるべく涼しげなものを数点選んだ。
撮っているときの臨場感を表現したい、と松尾は言う。
笑い、叫び、息づかい。冬の光、風、雪。
ボブ東京の美味しいご飯とともに、
ゆっくりとご覧いただけたら幸いである。

納涼どころか、猛烈に滑りにいきたくなって、
逆に身体が火照ってしまった場合には、
松尾までメッセージを送って欲しい。
想定外の事態を引き起こす気配を漂わせているのも、
ひょっとしたら松尾の魅力なのかもしれない?

東京スキーヤー



期間:2011年8月7日(日)夜~8月31日(水)
※8月15日(月)~22日(月)はお盆休み。
※8月12日(金)夜/貸切り営業、8月27日(土)臨時休業
於:和食レストラン『ボブ東京』
住所:東京都目黒区中町 2-44-16
電:03-3715-6454
[PR]
by by8s | 2011-08-09 09:51 | news

もろこしクン

a0193223_1511462.jpg

やっぱり季節の野菜は色艶がいいね〜
a0193223_15173175.jpg

もろこしクン誕生!
a0193223_15183727.jpg

もろこしクンが、炊き込みご飯に早変わり〜
a0193223_15195872.jpg

お次はにんじんクンを『B』に型とって〜
a0193223_15215849.jpg

デラックスボブ弁当の出来上がり!

絶賛予約受付中〜
For Reservations Call!!
03-3715-6454
[PR]
by by8s | 2011-08-08 15:28 | cooking

臨時休業のお知らせ

明日8月6日(土)のランチは誠に勝手ながら、臨時休業とさせて頂きます。
夜からは通常通りの営業となります。
皆様には大変ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します。
[PR]
by by8s | 2011-08-05 22:44 | news