<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

臨時休業のお知らせ

明日10/1(土)のランチは、都合により臨時休業とさせて頂きます。

夜は通常通りの営業となっております。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
[PR]
by by8s | 2011-09-30 20:07 | news

東京をこよなく愛す男の〜

みなが静波で盛り上がったであろう某日のこと
a0193223_15405299.jpg

仕事を終え、地主さん宅の屋上に到着した頃には、宴のピークは過ぎ、眠いやつは寝て、飲むやつは呑む〜
a0193223_15445918.jpg

焚き火を囲んだそのゆる〜い感じが何とも心地よく〜
a0193223_1546540.jpg

ここの主はダウン〜
a0193223_1546544.jpg

奥さんは片付け中〜夜が明けて来たぞ〜
a0193223_15491187.jpg

んでもって、本日の宴の主役は、梶雄太!
a0193223_15501493.jpg

誕生日おめでとう!
a0193223_15515084.jpg

目黒区某所の地主家の屋上にて〜
a0193223_15524113.jpg

久々の朝帰り〜
[PR]
by by8s | 2011-09-22 16:00 | friends

宇宙人発見!!!

a0193223_227186.jpg

駿河湾産釜揚げシラスの中に紛れ込んでいたのは.....駿河湾産ミニイカ君〜
たまにミニダコ君もいるよ〜
[PR]
by by8s | 2011-09-20 22:09 | cooking

本日のボブシックス!

a0193223_13364436.jpg

Thanks Senny!
[PR]
by by8s | 2011-09-15 13:37 | cooking

ボブカツ

まずは丼に白いごはんをたっぷりよそう〜
a0193223_8384963.jpg

その上に特製ボブダレを〜
a0193223_8402551.jpg

まんべんなく回しかけます〜
a0193223_841130.jpg

それからキャベツの千切りをのせて〜(これはお好みで)
a0193223_8413898.jpg

サクサクに揚げたロース肉を〜んん何か神奈川県みたいな形してる、いや四国にも似てるな〜
a0193223_8445196.jpg

食べやすい大きさに切って、丼にのせます〜
a0193223_8472586.jpg

仕上げに特製ボブダレをかけて出来上がり〜んん〜三浦半島側から頂くか〜
a0193223_8484054.jpg

ごちそうさまでした〜
今日も元気にがんばろう〜
a0193223_8505817.jpg

[PR]
by by8s | 2011-09-12 08:53 | cooking

目黒の〜

さんま!本日のまかない〜
なんかこれだけだと、ドカベンみたい?
お店では定食(秋刀魚+白ごはん+小鉢2 種+香の物+汁物)としてお出ししております〜
みんな食べに来てね〜
a0193223_1592872.jpg

[PR]
by by8s | 2011-09-11 02:05 | cooking

側面の美

代官山の某ビル側面の植栽〜
お店でやってみたい〜
a0193223_11313539.jpg

[PR]
by by8s | 2011-09-09 11:31 | murmur

本日のまかない

今日みたいな暑い日には『ぶっかけそば』
a0193223_18403224.jpg

[PR]
by by8s | 2011-09-08 18:42 | cooking

サヨナラFound

a0193223_15595894.jpg

さあ出撃だァ〜
a0193223_1603981.jpg

セッティングOK〜
a0193223_1613581.jpg

BOBプレート〜
a0193223_1621237.jpg

BOBカツサンド〜
a0193223_1623817.jpg

ドリンクいろいろ〜
a0193223_1632349.jpg

盛況盛況〜
a0193223_1635637.jpg

ン、、、あれは.....東京スキーヤーさんではないか?
a0193223_1651581.jpg

ン、、、このかわいい女の子は.....丹ちゃんではないか?

来て下さったみなさま、どうもありがとうございました。
おかげさまで楽しい一日を過ごせましたことを、ありがたく思います。
それから誘って頂いたFoundの修平さん、尚子さんどうもありがとうございました。
そして7年間どうもお疲れ様でした。また新たなお店『g{i}ven』やいろいろなチャレンジ楽しみにしています。

サヨナラFound.....
[PR]
by by8s | 2011-09-01 16:15 | report