<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

かわいい常連さん

a0193223_1945492.jpg

Luc & Leo
a0193223_1953022.jpg

ソフトクリーム初チャレンジ〜
a0193223_196491.jpg

ボタン押さないと出てこないよ〜
a0193223_1962969.jpg

やっぱ抹茶でしょ〜(ホッケといい、抹茶といい、渋好みのリュック)
a0193223_197740.jpg

スイスに行っちゃたボロミエファミリー、たくさん来てくれてありがとう!
今度仲間連れてスキーしに行きます!(笑)
お元気で〜またいつか会える日を楽しみにしてます!
[PR]
by by8s | 2012-01-12 19:20 | child

12月を振り返るvol.2〜1月もちょっと

忘年会、忘年会、クリスマス、忘年会、娘の誕生日、忘年会、忘年会、大阪帰省、正月、息子の誕生日、新年会、新年会............占い(笑い)
a0193223_9302449.jpg

ケーキ続きだったので27日のすみれの誕生日は、シュークリームでお祝い〜
a0193223_9331232.jpg

大阪帰省中の新幹線の中、えいとが自ら選んだお弁当〜
a0193223_9345880.jpg

何回滑ったことか〜
a0193223_935537.jpg

じぃじばぁばからのバースデーケーキ〜ここ1週間で何回ケーキ食ってんだ?
a0193223_938644.jpg

天五のお好み焼きやにて〜
a0193223_9431920.jpg

天六の天ぷらやにて〜
a0193223_9444238.jpg

大阪最終日はホテルにて、ボブ橋を渡る〜
a0193223_9463532.jpg

コドモダブルブリッジ〜
a0193223_9482958.jpg

帰りの新幹線にて〜美味しいもの食べ過ぎちゃって、ちょっと太っちゃった〜
a0193223_9504510.jpg

あ〜やっと家に着いた〜chibiさんの正月飾りをみてひと安心、無事到着〜
a0193223_953681.jpg

それから〜えいとの誕生日会を〜
a0193223_9552966.jpg

それからそれから〜新年会も兼ねた友達のたっちゃんとくみちゃんの入籍報告会がひらかれ、無事2012年の幕が上がりました。
[PR]
by by8s | 2012-01-11 10:00 | report

今年の運は?

占いおじさん来てるよ〜
今週の14日土曜日まで
時間は14:00~19:00
手相 2,000円
総合鑑定 3,000円(学生/子供1,000円)

a0193223_9123970.jpg
[PR]
by by8s | 2012-01-11 09:13 | news

12月を振り返る

今年も明けちゃって10日も経っちゃいましたが、どうぞよろしくお願い致します。
いろんなことがあった2011年でしたが、あっと言う間でしたね〜
さてそんなこんなでボブ東京の12月の様子をちょっと紹介〜
a0193223_9541530.jpg

バリカンズ大阪支部の大谷クンと小笠原クンが岡部総帥に連れられご来店〜
3人ともに〆でソースカツ丼を食べて頂きました。
a0193223_957611.jpg

さてさて、何の準備だ?
a0193223_9574983.jpg

そうそう、クリスマスパーティーも兼ねた披露宴〜
a0193223_9595652.jpg

余興は当人自らKISSのエアーバンド!
a0193223_1011634.jpg

いろんなイベント盛りだくさんの、とても温かいアットホームな披露宴でした。
おめでとうございます。
a0193223_1032655.jpg

もうカメラの存在すら忘れさられるほどに、たくさんの方に忘年会やクリスマスパーティーを開いて頂き本当にありがとうございました。

まだまだつづく....
[PR]
by by8s | 2012-01-10 10:08 | report