<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

和風ローストビーフ

a0193223_12361218.jpg

霜降り~
好みの薬味とだし醤油でどうぞ
[PR]
by by8s | 2013-01-31 12:31 | cooking

水玉コレクション

a0193223_12143998.jpg

見つけたら即買い!
[PR]
by by8s | 2013-01-31 12:11 | hobby

本日の日々の暮らし定食

a0193223_16422635.jpg

日々の暮らしさんの器を使った定食になります。今日はカキフライ。
[PR]
by by8s | 2013-01-23 16:40 | cooking

民芸 日々の暮らし 陶器市

a0193223_1748736.jpg

明日から始まります。
今回で2回目を迎える、民芸 日々の暮らし陶器市。
日曜日までやってます。
期間中、日々の暮らしさんの器を使った【日々の暮らし定食】をご用意しております。もちろん通常のメニューもありますので、陶器市をゆっくりご覧になりながら、お食事、お茶でもいかがでしょうか。
期間中は、中休みなく営業しております。
⚠陶器市クレジットカード使えます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
a0193223_1748975.jpg

[PR]
by by8s | 2013-01-21 17:36 | news

たつくみ

a0193223_22262160.jpg


この前の日曜日に行って参りました。
たっちゃん、くみちゃんの結婚パーティーへ。
くみちゃんは、学生時代の同級生で、それも席が隣で、ノート借りたり、課題手伝ってくれたりで、ホント親切にして頂いたおかげで、卒業出来たと言っても過言ではないくらいに、お世話になりました。そんな話もとうの20年前くらいになります。あ~そりゃ~お互い歳もとるわな~ってことで、改めてたっちゃん、くみちゃんおめでとう!これからもお幸せに、そしてこれからもよろしくっす!
a0193223_22262234.jpg

いつも遊んでるメンバーや、懐かしい面々に心踊りっぱなし、子供2人は走りっぱなし.....
a0193223_22262494.jpg

かっちょいいバンドも入って、素敵な時間を過ごさせて頂きました。
どうもありがとうございました!
またのお誘いお待ちしております。
[PR]
by by8s | 2013-01-15 22:04 | friends

ハーイ野口君!

a0193223_16274892.jpg

早速のご来店ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
KOSAXX!!
[PR]
by by8s | 2013-01-07 16:33 | friends

本年もよろしくお願いします!

a0193223_162385.jpg

a0193223_16243773.jpg

at 野毛山動物園
[PR]
by by8s | 2013-01-07 16:26 | news