<   2013年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

世話好き女子

先週の日曜日、駒沢公園へ遊びに行きました。
a0193223_19593012.jpg

次はどの公園に行こうかとウロウロしてたら、知り合い家族にバッタリ合い、シートを敷いて酒盛りしてたので、お邪魔することに。
a0193223_19593286.jpg

見つけてしまった、格好の相手を、ヌイグルミのペンションじゃない、リアルな生後三ヶ月の赤ちゃん!
a0193223_19593479.jpg

もうこの赤ちゃんにべったり。
泣かしてるし。

そしてその後は、その家族の家で仕切り直し飲み。野村家、安保家どうもお世話になりました。そしてご馳走さまでした。また遊ぼうね〜
[PR]
by by8s | 2013-06-27 19:47 | child

Monday〜Wednesday

定休日の月曜日、娘の保育参観終了後、お腹が空いて駆け込みました。
a0193223_1341570.jpg

碑文谷 大黒屋

その日の夕方、ガリバー&アミ家族が遊びに来てくれました。準備するヒマはなく、こちらに頼ってしまいました。
a0193223_1341798.jpg

深沢 深沢ごはん堂

そして昨日の雨の中、合羽橋へ
a0193223_1341888.jpg

西浅草 十八番
a0193223_1342073.jpg

しかも銀座線がこんな色に!

どうもご馳走さまでした。
[PR]
by by8s | 2013-06-27 11:23 | eat out

6月26日(水)

本日夜の営業は、市場が休みで品薄なのと、悪天候のため、誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。
a0193223_16172591.jpg

[PR]
by by8s | 2013-06-26 16:13 | news

今週の月曜日

お店の定休日
家族が大阪に行ってるので、年に何回かあるかないかのフリーデイ。
そんなときには、普段なかなかゆっくり話せない友達と飲みに行くしかないということで、この方
a0193223_20282295.jpg

ガリバーくんをお誘いしてみました。

新丸子 三ちゃん食堂→学大 アオギリ→恵比寿 コトラ→恵比寿 モーヴ→恵比寿 ビックエコーの朝帰りコースを満喫。

いや〜ガリバーくんになっちゃん、お付き合いありがとうございました。

またよろしく!
[PR]
by by8s | 2013-06-21 20:17 | friends

茄子を欲す

小鉢用の茄子の煮浸しを作ってたら、たまらなく茄子系のものが食べたくなって、この雨の中、恵比寿まで行っちゃいました。
a0193223_18591394.jpg

茄子かけご飯 天童
[PR]
by by8s | 2013-06-21 18:55 | eat out

大阪から東京へ

a0193223_13154327.jpg

a0193223_13154744.jpg

小さな2人が着実にパワーアップして帰ってきました。
この夏もよろしく!
[PR]
by by8s | 2013-06-21 13:12 | child

ボブの小鉢

a0193223_12391342.jpg

茄子の煮浸し
茄子の美味しい季節ですね。
素麺にのせてもいいね〜
[PR]
by by8s | 2013-06-21 11:57 | cooking

本日夜1番目のお客様

a0193223_19482457.jpg

鯖塩定食を食べていかれました。
いつもありがとうございます!
[PR]
by by8s | 2013-06-19 19:45 | peoples

いいね〜大阪

現在子どもと妻は、大阪の実家に帰省中です。その様子が送られて来ました。こうやって離れた場所にいる絵をみると、大人っぽく見えるのは気のせいかな。
a0193223_21242154.jpg

僕は汗だく奮闘中です。
よい旅を〜
[PR]
by by8s | 2013-06-16 21:19 | child

Sunday〜Monday

まさみさん、おめでとうございます。
a0193223_14473270.jpg

東京スキーヤーさん、DVDの返却ありがとうございます。
a0193223_14473274.jpg

なっちゃん、ごちそうさま。
a0193223_14473369.jpg

よねごろうさん、周子、おバカ三兄弟がお邪魔して、どうも失礼しました。美味しい料理と旨い酒と楽しい会話と面白い仲間に囲まれ、充実した時を過ごさせてもらいました。
a0193223_14473439.jpg

どうもありがとう!
[PR]
by by8s | 2013-06-04 14:34 | report