<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

本日から夏期休業

本日8月12日(月)から、ボブ東京夏期休暇を頂きます。
営業再開は9月10日(火)を予定しております。
a0193223_121049100.jpg

[PR]
by by8s | 2013-08-12 12:18 | news

ストレンジストアー

彼のお店に行くといつもこんな感じ。
a0193223_19275425.jpg

a0193223_19275535.jpg

健、いつもありがとう!
[PR]
by by8s | 2013-08-04 19:24 | friends

1/365

クラスカ屋上からの店の前にある、四季レジデンスに桜レジデンス
a0193223_19242650.jpg

えっ?何でクラスカに?
バーリカーズのレモンサワーを飲みに行って来ました。アウトドアギアのフリマもやってたよ。私はLLBeanのオールブラックのトートをゲット!おいくらですか?って聞いた相手が、学生時代の同級生の塚原君には、ビックリしました。
今日を振り返ると、
泰三さん、鵜飼さん、了くん、ナベちゃん、拓見くん、ゴリくん、井本くん、大谷くん、チャン、レオくん、こまきちゃん、亜美ちゃん、キョンちゃん、ひさこさん、梶くん、ヒデ、ユウジさん、きみえちゃん、あきよしくん、ゆき、チズと一日の中でこれだけの知り合いに会うってのは、普段厨房に閉じこもってる自分には中々ないこと。
ちょっと外に出れば、久々の友人やいつもの面々。楽しい一日を過ごさせて頂きました。大袈裟かもしれないけど、今日という日に感謝し、一日一日丁寧に大切に、変化もたまには求めながら、末永くやって行こうと思う今日という一日でした。
a0193223_19242759.jpg

夏休みは彼と思いっきり遊ぼうと思います。
[PR]
by by8s | 2013-08-03 19:22 | report

娘よ

やっとこの夏、髪を一つ結びに出来る様になりました。
a0193223_2135592.jpg

[PR]
by by8s | 2013-08-02 21:33 | child

夏期休業のお知らせ

8月12日(月)より9月9日(月)まで夏期休業とさせて頂きます。
9月10日(火)より営業再開とさせて頂きます。長期休業の為、皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、また9月より宜しくお願い致します。

店主
a0193223_18571755.jpg

enjoy summer !
[PR]
by by8s | 2013-08-01 18:50 | news

姉さんの店にて

ストロングゼロ持ち込みのクラッシュアイス、あ〜おいし、夏はコレだ!
a0193223_947350.jpg

a0193223_947434.jpg

[PR]
by by8s | 2013-08-01 09:43 | murmur