<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

娘よ、おめでとう!

a0193223_203161.jpg

あれから4年経ちました。
よく男の子に間違えられてたね。
a0193223_20326.jpg

a0193223_203347.jpg

元気に育ってくれて、お父さんうれしいよ。娘よ、おめでとう!
a0193223_203421.jpg

母0才はこんな感じでした。
[PR]
by by8s | 2013-12-27 19:57 | child

東京スキーヤーへ

こんなの見つけましたよ。
縦約30cmこれ本物?ノベルティー的なやつかな?
a0193223_19123484.jpg

忙しそうでスキーどころじゃなさそうですが、お仕事頑張って下さい!
[PR]
by by8s | 2013-12-26 19:05 | friends

Hawaii #2

a0193223_1933810.jpg

a0193223_1934146.jpg

a0193223_1934490.jpg

a0193223_1934584.jpg

a0193223_1934688.jpg

a0193223_1934749.jpg

a0193223_1934816.jpg

a0193223_1934985.jpg

a0193223_1935057.jpg

a0193223_1935195.jpg

a0193223_1935226.jpg

早朝1人散歩写真。
[PR]
by by8s | 2013-12-25 18:57 | travel

【男】講義 vol.4

さすがの師走、エイトもスケジュールが押してます。連チャンの男講義スタート!
今回の講師は、僕らのイケメン代表、アートディレクター三村智彦氏をお招きしてお送りします。

モテ男になりたいなら、ハートを磨かないとね。手っ取り早いのは、一人で旅に出ることだな。そこで出会った人や出来事が大人になってから何かしらのカタチで活きてくるはずだ。
あとは若いときには買ってでも苦労をしよ。
それと憂事に直面しても、これを恐れるな。
尻ごみしてはならない。心配や憂いは新しくものを考え出す一つの転機ではないか、そう思い直して、正々堂々とこれと取り組む。力をしぼる。知恵をしぼる。するとそこから必ず、思いもかけぬ新しいものが生み出されてくる。新しい道がひらけてくる。
これらが全てではないが、今日はこれくらいにしておこう。
まだまだ続く男道、先は長いが良き先輩たちに育てられてます。
三村先輩、多忙なところ時間を割いて頂き、ありがとうございました。
a0193223_14184579.jpg

[PR]
by by8s | 2013-12-20 13:45 | friends

【男】講義 vol.3

本日の講師は2回目となる梶雄太氏。
テーマ〜初デートでの男の在り方〜

まずなあ〜エイト、手でも握ってグイグイ前に引っ張って行くんだよ。最近そういう男少ないから、モテるぞ〜!
格好まで影響されてる感。
a0193223_17551167.jpg

[PR]
by by8s | 2013-12-19 17:46 | friends

年末年始休業日のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて年末年始の休業日は下記の通りとなります。

年末最終営業日  12月28日(土)

年末年始休業期間 12月29日(日)〜1月6日(月)

年始の営業開始は、1月7日(火)からとなります。

以上、宜しくお願い致します。
a0193223_9513818.jpg

[PR]
by by8s | 2013-12-19 09:52 | news

本日最終日!

『日々の暮らし』陶器市、本日最終日となっております。
昨日から来てもらってる『青果ミコト屋』の新鮮有機野菜は、お買い上げ頂いたお客様から大好評!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
明日12/2月曜日は、振り替えで休業させて頂きます。
以上、宜しくお願い致します。
a0193223_925645.jpg

a0193223_925998.jpg

[PR]
by by8s | 2013-12-01 09:15 | news