<   2014年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ミニヤンキー

a0193223_13194594.jpg

[PR]
by by8s | 2014-02-28 13:18 | child

ストレンジャーへ

a0193223_23185921.jpg

a0193223_2319194.jpg

こんなのあったよシリーズ
[PR]
by by8s | 2014-02-27 23:16 | friends

ストレンジな午後

a0193223_1710455.jpg

[PR]
by by8s | 2014-02-26 17:08 | friends

ストーリー

ランチの閉店間際に、コーヒー飲める?と入ってこられた、初めて見かけるおじさん。
禁煙席に座ったおじさんは、タバコは吸えるか?と聞いてきたので、タバコの吸える奥の席におじさんを通した。
そしてコーヒーを出した。おじさんはコーヒーを啜ると、1本目のタバコを吸い出した。
カウンターに背を向けたおじさんの後ろ姿は、何か物悲しいそうに僕の目には映った。
コーヒーもう1杯くれる?2杯目のコーヒーを持っていった。そのとき灰皿に目をやったら3本の吸い殻があった。

「ここのコーヒー美味しいね」
「ありがとうございます」
「実はね、さっき病院でタバコを辞めて下さいって言われちゃってさあ、これで最後にしようと思うんだ」
「そうなんですか」

またそこからタバコを2〜3本吸ったころに、僕は買い出しにでかけた。
戻って来たときには、おじさんはもうそこには居なかった。
コーヒーとタバコは切っても切り離せない相性抜群のコンビだ。その中のタバコを辞めないといけないってのは、抜群コンビの解消と同じだ。けど身体のことを考えればコンビ解消もやむ終えない。
多分50年以上は付き合っていたであろう、片方の相棒との別れは、さぞかし淋しいはずだ。
そんな中、偶然にもうちのお店に入って来たおじさん、最後のタバコの場所はどこでも良かったのだろうが、もう1人の相棒のコーヒーが美味しかったと言われたことが、ただ単にうれしかった。
a0193223_18304716.jpg

Coffee and Cigarettes.
[PR]
by by8s | 2014-02-25 14:34 | peoples

やさしさとはなにか

もっと他人にやさしくしたいなら、
自分のことをもっとよく知ればいいのです。
自分の中にあるものを認めれば認めるほど
他人の中にあるものを、
もっと大切に扱えるようになることでしょう。
a0193223_10294774.jpg

[PR]
by by8s | 2014-02-24 10:21 | murmur

オニクマシスターズ

a0193223_1024206.jpg

いつもありがとう!
[PR]
by by8s | 2014-02-23 10:22 | friends

うちの、のび太君

a0193223_1626277.jpg

只今KUMONに夢中!
[PR]
by by8s | 2014-02-21 16:24 | child

本日解禁!

a0193223_20102427.jpg

a0193223_20102684.jpg

ボブカツ丼セット‼
お待たせしました!
リクエスト多数により復活!
特製だしソースで、サッパリ味!
多少お時間に余裕のある方、オススメです!
[PR]
by by8s | 2014-02-20 20:02 | cooking

3 "C"

a0193223_1824059.jpg

popular.
[PR]
by by8s | 2014-02-20 17:48 | friends

Daily works.

a0193223_045480.jpg

a0193223_045566.jpg

本日も皆様お疲れさまでした!
[PR]
by by8s | 2014-02-20 00:01 | murmur