<   2014年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

休日の過ごし方

a0193223_1218525.jpg

a0193223_12185383.jpg

a0193223_12185599.jpg

a0193223_12185676.jpg

a0193223_12185758.jpg

a0193223_12185962.jpg

a0193223_1219045.jpg

大人も小人も楽しんだピクニック。
入れ替わり立ち替わりでたくさんの友達が来てくれました。ありがとう!またやろう‼
[PR]
by by8s | 2014-04-22 12:12 | friends

梶雄太アシスタント募集のお知らせ

梶くんがアシスタントを募集してます。僕的解釈ですが、彼は持ってます。あげ男です。そういった意味でイケてる男だと思います。この機会をお見逃しなく‼
a0193223_184845100.jpg

以下、梶くんブログ添付

いきなりですがアシスタントを募集しています。こう見えてレディースの仕事も多いので、できれば女の子が希望ですが、
どうしてもやりたいという男性がいるならばかまいません。
4月スタートで出鼻をくじかれた方、卒業旅行でスタイリストに興味を持った方、毎日家で西日を感じている方、
前々から本当にスタイリストになりたかった方。大変な仕事かもしれませんが自分次第で楽しくなるかもしれないですよ。
前向きで素直な感じの方だと嬉しいです。
車の免許もあるといいですね。
yutakajiniitakashi@gmail.com まずはこちらまでメールお願いします。
[PR]
by by8s | 2014-04-18 18:39 | news

鯖さばサバ

さっき築地でウロコを履いた、鯖寿司で有名な大前鮨の大前くんに合ったよ。
先週お店に来てくれたばっかり、オレも大前鮨に行かねば。
a0193223_93716.jpg

[PR]
by by8s | 2014-04-10 08:58 | friends

東京スキーヤーへ#3

こんなの見つけたよシリーズ
a0193223_15495749.jpg

#オリンピックシリーズ
#5色入
#レイバン
ご興味あればご一報下さい。
[PR]
by by8s | 2014-04-06 15:46 | friends

38

昨日は彼の誕生日会
a0193223_925213.jpg

A-RA-DA-I Happy Birthday ‼
at BUENO
[PR]
by by8s | 2014-04-06 08:56 | friends

OKBクンにバッタリ

a0193223_1865846.jpg

ホームセンターバリカンズの店主は、環境にやさしい男だ。
[PR]
by by8s | 2014-04-02 18:04 | vallicans

本日のランチ営業は〜

本日4/1(火)のランチ営業は、お弁当配達の為、お休みさせて頂きます。
夜の営業は通常通り17:30〜とさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

店主
a0193223_8424079.jpg

[PR]
by by8s | 2014-04-01 08:34 | news