うちの、のび太君

a0193223_1626277.jpg

只今KUMONに夢中!
[PR]
# by by8s | 2014-02-21 16:24 | child

本日解禁!

a0193223_20102427.jpg

a0193223_20102684.jpg

ボブカツ丼セット‼
お待たせしました!
リクエスト多数により復活!
特製だしソースで、サッパリ味!
多少お時間に余裕のある方、オススメです!
[PR]
# by by8s | 2014-02-20 20:02 | cooking

3 "C"

a0193223_1824059.jpg

popular.
[PR]
# by by8s | 2014-02-20 17:48 | friends

Daily works.

a0193223_045480.jpg

a0193223_045566.jpg

本日も皆様お疲れさまでした!
[PR]
# by by8s | 2014-02-20 00:01 | murmur

Eight & Smile 感謝を込めて

a0193223_22104392.jpg

もう上の子なんて、4月から小学生ですよ。店を始めて2年で子供が出来、その2年後に子供が出来、それから4年という月日が経ちました。ってことは、お店をスタートし8年が経ったということです。あっと言う間でしたね。
3周年のパーティーをやらせてもらった時に、最後の挨拶で、たしか桃栗3年柿8年的なことを言わせてもらって、その8年を迎えられたってことです。
お客様、スタッフ、友達、家族、色々と関わってくれた方々の支えもあり、ここまでやって来れたと思っております。ありがとうございます。

物事を積み重ねて行く大切さを重々と実感しております。そんなありがたき大切な8年をいや1年1年を思い返す時期って、自ずと現れるものです。僕に限ってはそれはいつも2月。そんな時に偶然手にした本がありました。その中に書いてあった文章の一部を載せさせて頂きます。

人である意味
人は「なんのために生きているか」で決まるのです。心に決めた目標のない人間は、もはや「人間」とは呼びません。もし思い出せないなら、今すぐ思い出す時間を作るべきです。

逆境に礼を言う
鉄は何度も熱い火の中に入れられて、何度も固い金槌で叩かれて、はじめて名剣に仕上がります。
すばらしい人生の送り方もよく似ています。
何度もくり返されるきわめて不都合で、ありがたくない経験の数々が、旅路を美しく輝かせてくれるのです。

死ぬ気とはなにか
「死ぬ気でやる」
口にするのは簡単ですが、意味はとても深い言葉です。この言葉の意味を、人生の中で何度も反芻しているうちに、
「我慢するべき時」と「勇気を出してやるべき時」
「動くべきではない時」と「すぐに動くべき時」
この違いがだんだんとわかってくるでしょう。

腹が据わっている人のおまじない
「一生やり続ける」
すごくシンプルですが、これほど多くを語る言葉もありません。
みだらな誘惑、未知の物事に対する恐怖、手軽な安心感、どれも乗り越えることができるのは、「一生やり続ける」この言葉が背骨に叩き込まれている人だけです。

迷わない生き方
最もつまらないと思うのは
人との約束を破る人ではなく、
自分との約束を破る人です。

大切な人のために今日できること
今日という日は二度ときません。
死ねば、再びこの世に生まれることはありません。
だから、大切な人を喜ばすために、少しの時間も無駄にしちゃいけないんです。

祖先を想え
今のこの世界を残すために、自分の命を差し出した人たちがいます。
彼らはなんのために命を捧げようと考えたのでしょうか。
私たちは考えなければいけません。
今のこの世界は、
彼らが思い望んだ未来になっているのでしょうか。
その答えは、私たちの生き方でしめすしかありません。


9年目を迎えさせてもらい、皆様には感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。
自分が死を迎える時、人生全うした、もうやり残したことはないと、必ず思えるよう、覚悟を決め、日々を生きて行きます。
ご静聴ありがとうございました ! 笑
a0193223_22104560.jpg

[PR]
# by by8s | 2014-02-17 12:52 | murmur

寄合い中

a0193223_1752199.jpg

梶雄太 & 東京スキーヤー
ハワイ土産ありがとう!
a0193223_1841204.jpg

[PR]
# by by8s | 2014-02-15 17:49 | friends

BOGEN & BLANCA #2

a0193223_16192968.jpg

雪の中ありがとうございます。
ハッピーバレンタイン!
[PR]
# by by8s | 2014-02-14 16:16 | friends

Hawaii #8

a0193223_1247514.jpg

a0193223_12475326.jpg

a0193223_12475466.jpg

a0193223_12475523.jpg

a0193223_12475721.jpg

a0193223_12475816.jpg

a0193223_12475956.jpg

a0193223_124802.jpg

a0193223_1248215.jpg

a0193223_1248492.jpg

a0193223_1248531.jpg

Aloha〜HAVE A NICE DAY !
[PR]
# by by8s | 2014-02-13 12:39 | travel

本日は定休日!

本日2/9(日)は定休日になります。
a0193223_14511644.jpg

[PR]
# by by8s | 2014-02-09 12:45 | news

本日営業中!

いや〜結構な雪ですね。
本日営業中!
a0193223_11184060.jpg

営業時間は、
11:30〜15:00
17:00〜21:00
となります。
お待ちしております。
[PR]
# by by8s | 2014-02-08 11:13 | news

大根おろしアート

a0193223_1221674.jpg

[PR]
# by by8s | 2014-02-06 12:00 | cooking

BOGEN & BLANCA

a0193223_1915598.jpg

ナイッスセン!
グットロケ〜ション!
[PR]
# by by8s | 2014-02-04 18:54 | friends

【男】講義 vol.6

さあ6回目を迎える【男】講義、今回の講師は写真家の地主晋さん。

今日はよろしくお願いします!

エイト、今日はボブに、人前に出ても恥ずかしがらず、自分の持ってるものを表現出来る男っていうテーマをもらってるんだ。
まずは体験の前にお話からね。
男たるもの、表立って表現する前に確固たる信念を持ってないといけないと思うんだ。自分がどう有るべきか、どう生きていきたいかみたいなね。だからやりたいコトを見つけるのが先決だ。そのコトを一生やり続ける覚悟を持てるかどうか、その決心を持てたなら、とことん死に物狂いでやってみること、これが大事!その道中で周りに表現したい、分かってもらいたい気持ちって生まれてくると思うんだ。
そんな時に役立つ表現力を今日はカメラを通して教えてあげる!恥ずかしがらず、自信を持って対面してみて。
さあ行くぞ〜
a0193223_13555872.jpg

まだまだ照れが入ってるね〜
a0193223_13555918.jpg

イイね〜イイね〜
a0193223_1356127.jpg

ヨシッ!
今日はここまで!
まずは行動を積み重ねてみよう。必要な知識や言葉は、やってるうちに身につくよ!やればわかる!
a0193223_1356273.jpg

あ〜やっぱり積み重ねて生きてきた人は違うな〜

どうもありがとうございました!
[PR]
# by by8s | 2014-02-03 12:19 | friends

マイブックカバー

a0193223_1055473.jpg

なかみより
こちらのほうが
テンション⤴
[PR]
# by by8s | 2014-01-31 10:52 | murmur

玄人好み!?

a0193223_2094449.jpg

ハタハタの素揚げ
[PR]
# by by8s | 2014-01-30 20:07 | cooking

東京スキーヤーへ #2

こんなの見つけたよシリーズ
a0193223_13352915.jpg

古着屋巡りなんぞ出来ない状況だと思うので、ワードローブには成らずともコレクションにはなるかな?
1050円
[PR]
# by by8s | 2014-01-30 13:24 | friends

Hawaii #7

a0193223_11593266.jpg

a0193223_11593920.jpg

a0193223_11594021.jpg

a0193223_11593359.jpg

a0193223_11593544.jpg

a0193223_115935100.jpg

a0193223_11593745.jpg

a0193223_11593744.jpg

View.
[PR]
# by by8s | 2014-01-29 11:46 | travel

【男】講義 vol.5

先日エイトは、『ぼくイケメンになれるかな?』『だってイケメンてモテるでしょ。』『たくさんの女の子に、ぼくモテたいんだよね。』なんてことをお風呂上がりに言っていた。

そんなことがあった日の翌日の【男】講義、今回は国内海外問わずオファー続出のアーティスト井上純氏をお迎えしてお送りします。

エイトのパパから聞いたよ。あーしたい、こうなりたいと思う気持ちは大切だよ。だけど、思ってるだけじゃ何事も達成しない。感じる、思う、考える、動く、成功するまたは失敗する、人生何かを成し遂げようとすれば、この繰り返しだ。そこからまた、感じる、思う…
今のエイトをみてると、欲だけが先走ってる様に感じちゃうんだよね。モテたいと思う気持ちは男なら誰しも思うことだろう。けど今のままじゃまだまだ、本当のモテる男には程遠いよ。次のステップは考えることだな。どうしたら、エイトの思うように女の子にモテるようになるか?
それは一度、自分に渦巻く欲望や邪念を捨てて無心になって考えてみることがイイと思うんだ。モテたい以前に何事かに夢中に打ち込んでる男の方がカッコいいしさぁ、モテるのはその後についてくるよ。まずは無心になる術としては、何かに集中してみるってやり方もあるから、今日はこの紙に好きな絵を描いてみなよ。
a0193223_141538100.jpg

そうそう〜集中して、好きなモノ描いてみな。
a0193223_14154083.jpg

イイじゃん!エイト〜
今この絵を描いていた時の感覚、忘れるなよ。
今日の結論としては、エイトが集中、夢中になれるコトは何か、それを見つけて、どうすれば上手くいくか考えて、それを実行してみな!結果はどうでもいいからさあ。そしたら次のステップが見えてくるよ。
a0193223_14154216.jpg

しゅうちゃう〜りょく〜

あと最後にエイト、男は顔じゃないからな!

どうもありがとうございました!
[PR]
# by by8s | 2014-01-22 11:37 | vallicans

アルバイトスタッフ募集のお知らせ

アルバイトスタッフを募集いたします。

内容 : ホール、接客、調理補助

時間 : A/10:00〜15:00 B/17:00〜23:00 C/ A・B共に入れる方 (15:00〜17:00休憩)

☆祐天寺・学大周辺にお住いの方希望
☆20〜35才くらいまでの方
☆明るく元気で健康な方
☆入ってもらえる時間・日数によって給与は考えます。(能力考慮)
☆定食とお弁当がメインとなります。
☆ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

以上、宜しくお願い致します。

ボブ東京 03-3715-6454
a0193223_19147100.jpg

a0193223_1914819.jpg

[PR]
# by by8s | 2014-01-16 18:32 | news

占いおじさん3days

開運鑑定占いおじさんがやってきます。ご興味のある方はこの機会をお見逃しなく、挙ってご来店下さい!
日程 : 1月23日(木)24日(金)25(土)
時間 : 14:00〜19:00
料金 : 手相2,000円、総合鑑定3,000円、小人1,000円
テーブル一角での鑑定となります。
期間中お店は通常営業しております。
ご不明な点、ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
ボブ東京 03-3715-6454
a0193223_1043092.jpg

占いおじさんこと、高島伯閣先生。
[PR]
# by by8s | 2014-01-15 10:22 | news