人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更GWを振り返る

友達のブランド『two peace』の子供服のモデルをさせてもらいました〜昭和なポーズ〜いやいやもっと自然に自然に〜
今更GWを振り返る_a0193223_1550675.jpg

近所の衾町公園にて〜
今更GWを振り返る_a0193223_15533352.jpg

それからGW突入〜僕たちはボブを東京において、おじいちゃん、おばあちゃんのいる大阪へ〜
今更GWを振り返る_a0193223_15544585.jpg

初日の夜は、大阪に帰ったら必ずといっていい程、お世話になっている天六の『天平』へ〜ふきのてんぷらがサイコーだったね〜ふだん少食の8もここではいつもごはんもぐもぐ〜
今更GWを振り返る_a0193223_1557182.jpg

大食娘のすみれも大満足のボリューム〜
今更GWを振り返る_a0193223_160218.jpg

次の日は朝からお庭で最近はやりのダンゴムシ探し〜
今更GWを振り返る_a0193223_1613758.jpg

サイバー兄妹結成〜
今更GWを振り返る_a0193223_1632970.jpg

クライミングもいいな〜
今更GWを振り返る_a0193223_1654658.jpg

こどもの日〜
今更GWを振り返る_a0193223_1663964.jpg

オモロ兄妹誕生〜今日から琵琶湖に小旅行〜
今更GWを振り返る_a0193223_1672283.jpg

慣れない高さに足がすくむ二人〜
今更GWを振り返る_a0193223_1692542.jpg

暇さえあればいつもでもどこでも走ってる8〜
今更GWを振り返る_a0193223_16103018.jpg

母兄妹の琵琶湖夕焼けショット〜
今更GWを振り返る_a0193223_16112730.jpg

ここのごはんもサイコーだぜ〜
今更GWを振り返る_a0193223_16122712.jpg

大阪のおじいちゃん、おばあちゃんとも今日でお別れ〜伊丹空港にて〜
今更GWを振り返る_a0193223_1613859.jpg

それにしてもくっつき過ぎ〜
今更GWを振り返る_a0193223_1614588.jpg

お父さん、お母さんどうもありがとうございました。多分相当お疲れだと思いますので、充分に休んで下さい。子供たちも大変喜んでいました。またよろしくお願いします〜
今度は口に指入れてるぞ〜
今更GWを振り返る_a0193223_16155080.jpg

次は東京に遊びに来てね〜
今更GWを振り返る_a0193223_16191435.jpg

ありがとう!
by by8s | 2011-05-24 16:22 | child


<< 連休のお知らせ やっと家のパソコンの前に座れた〜 >>