人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たつくみ

たつくみ_a0193223_22262160.jpg


この前の日曜日に行って参りました。
たっちゃん、くみちゃんの結婚パーティーへ。
くみちゃんは、学生時代の同級生で、それも席が隣で、ノート借りたり、課題手伝ってくれたりで、ホント親切にして頂いたおかげで、卒業出来たと言っても過言ではないくらいに、お世話になりました。そんな話もとうの20年前くらいになります。あ~そりゃ~お互い歳もとるわな~ってことで、改めてたっちゃん、くみちゃんおめでとう!これからもお幸せに、そしてこれからもよろしくっす!
たつくみ_a0193223_22262234.jpg

いつも遊んでるメンバーや、懐かしい面々に心踊りっぱなし、子供2人は走りっぱなし.....
たつくみ_a0193223_22262494.jpg

かっちょいいバンドも入って、素敵な時間を過ごさせて頂きました。
どうもありがとうございました!
またのお誘いお待ちしております。
by by8s | 2013-01-15 22:04 | friends


<< 民芸 日々の暮らし 陶器市 ハーイ野口君! >>