人気ブログランキング | 話題のタグを見る

其々の密談現場

其々の密談現場_a0193223_2056694.jpg

これは楽しそうですね。
其々の密談現場_a0193223_2056880.jpg

これはガヤガヤして密談にならないから、現場を変えた方がよさそうだ。
其々の密談現場_a0193223_20561081.jpg

年配者の云うことは、心して聞いた方が良い。
其々の密談現場_a0193223_20561316.jpg

どこ行く?海みたいな~
其々の密談現場_a0193223_20561885.jpg

早速来たけど、この後どうする?
其々の密談現場_a0193223_20562093.jpg

もういやんなっちゃうわよ~
其々の密談現場_a0193223_20562264.jpg

やっぱり家が落ち着くね。
其々の密談現場_a0193223_20562488.jpg

東京スキーヤーとサンディエゴパドレスのキャップの男が冬か夏か、山か海かで言いあってます。
其々の密談現場_a0193223_2056272.jpg

あ~今日も歩いたね~
其々の密談現場_a0193223_20562980.jpg

ところでアニキは彼女できた?
其々の密談現場_a0193223_20563166.jpg

出来るわけないじゃん。お前がいるだろ。汗かいたから、かえって銭湯いこう!鷹番の湯だな。
其々の密談現場_a0193223_2056349.jpg

ここのご飯美味しいわね~かあちゃんのが、一番だよ!
其々の密談現場_a0193223_20563698.jpg

仮面おやこ。
其々の密談現場_a0193223_20563842.jpg

今日のあがりは?いや~相手が中々手強くてですね~
其々の密談現場_a0193223_2056406.jpg

旦那の前ではこうはいかない、女性の密談現場。
其々の密談現場_a0193223_2056413.jpg

水墨画について語り合う、素敵なおばさまたち。
其々の密談現場_a0193223_20564398.jpg

経験者は語る。
其々の密談現場_a0193223_20564453.jpg

新井と金子
其々の密談現場_a0193223_20564569.jpg

今回、其々の密談現場にご協力して頂いた皆様、誠にありがとうございます。普段はこの様にお客様を撮ることはございませんので、ご安心してお食事をお楽しみ下さい。
by by8s | 2013-02-14 18:57 | murmur


<< フリマ開催情報パート2 フリマ開催情報 >>