人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/365

クラスカ屋上からの店の前にある、四季レジデンスに桜レジデンス
1/365_a0193223_19242650.jpg

えっ?何でクラスカに?
バーリカーズのレモンサワーを飲みに行って来ました。アウトドアギアのフリマもやってたよ。私はLLBeanのオールブラックのトートをゲット!おいくらですか?って聞いた相手が、学生時代の同級生の塚原君には、ビックリしました。
今日を振り返ると、
泰三さん、鵜飼さん、了くん、ナベちゃん、拓見くん、ゴリくん、井本くん、大谷くん、チャン、レオくん、こまきちゃん、亜美ちゃん、キョンちゃん、ひさこさん、梶くん、ヒデ、ユウジさん、きみえちゃん、あきよしくん、ゆき、チズと一日の中でこれだけの知り合いに会うってのは、普段厨房に閉じこもってる自分には中々ないこと。
ちょっと外に出れば、久々の友人やいつもの面々。楽しい一日を過ごさせて頂きました。大袈裟かもしれないけど、今日という日に感謝し、一日一日丁寧に大切に、変化もたまには求めながら、末永くやって行こうと思う今日という一日でした。
1/365_a0193223_19242759.jpg

夏休みは彼と思いっきり遊ぼうと思います。
by by8s | 2013-08-03 19:22 | report


<< ストレンジストアー 娘よ >>