人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常会話

B : クライマックスシリーズ第2戦無事終了!まあ2連勝ってとこかな?4戦連勝で決めたいところだね。こちらの有利な点は、全試合ホームで戦えることと、サポーターが圧倒的に多いことだな。
一応近況報告として

K : 報告ありがとう!油断大敵だから!来週あたり飯行こう!気引き締めて!

B : 最悪なケースも想定しながら、挑んでいく所存であります。

B : オレ落合でいくわ

K : マジ?

B : 星野がいいかな?

B : 逆に長嶋系でいた方がいいかな。

K : ちなみに俺は誰?

B : 独立独歩系だから、例えがみつからない

B : ある意味、特殊だから唯一無二の監督ができるはず

B : 梶が思うオレは?だれ

K : ボブは堀内でいいんじゃないかな!

B : 地味だな

B : だったら藤田の方がいいな

K : いやいや堀内はやばいよ!

B : 勉強不足で堀内の戦略が読めない

B : あっ梶のタイプみつけた

B : ボビー•バレンタイン

K : あいつは昔の自分をひきづってる感じで、監督として少し勘違いしてるとこがよかったよ。清原と仲悪かったし。結構わがままな監督だよ。

B : それでオレ?

K : 特に深い意味はないよ!ただボブは巨人の監督っていうイメージはないな。まじめに答えるなら木内監督かな常総学院

K : 木内 + 堀内 ÷ 2

K : バレンタインいいね。少しだけ原も入ってるかな

B : そうだね!さすが自分知ってる

B : メジャー風な所がね

B : 東京ぽいって言うか

B : オレ茨城かあ

K : 茨城と山梨だよ。堀内は国会議員にもなったし、顔の系統も木内堀内ラインだよ!悪くないよ。個性あって。秋山とか和田より面白い。

B : わっはっは

B : 自己分析&観察眼がするどいね。さすがスーパースタイリント‼

K : そこまでじゃないから!まだまだ予選だよ。試合は続いてるぜー

B : 俺たちの合言葉
切磋琢磨‼

K : 甲子園だな。早くプロ行きたいな!俺ドラフト、ボブドラフト外、最後はお互い名監督って物語だよ

B : 長嶋と野村の関係性だな
太陽と月てきな

K : いいねー荒木は張本だよ

B : 物語作っていこうぜ〜

B : 名作とはいかないまでも、笑えるやつがいいな

K : それだね!笑えれば最高だよ‼負けんなよ‼荒木にだけは

B: サンキュー

ある日のメッセージのやりとり
日常会話_a0193223_10571779.jpg

by by8s | 2014-03-26 10:22 | friends


<< まずはそこから 気をつけよう >>